ワチペパⅡ

ども!!ワッチ~です(^з^)-☆





巷で噂の『クルリンパ選手権』




ぼやき主のインコ館』のポピデジコンビも猛練習中との事!!


ワッチ~宅でもワチコとペパ子が女子の部にエントリーしております<(`^´)>エッヘン!






まずはペパ子。。。


ペパ子はビビり~なのでワッチ~が見てる時はあまり動きません。。orz


しッか~しッ!!


女帝の娘だけあって豪快な技を隠し持っていると思われます!!笑


股関節を痛めない様に準備体操?!笑



クルリンパに耐えられる様に握力の強化?!笑

これ以上見てるとペパ子の練習の邪魔になってしまうのでここまでに(`ー´ゞ-☆




お次は女帝ワチコ。。




ワチコのクルリンパの練習はワチコが乗っているかじり木ニンジン


止まり木よりも遥かに太いかじり木でクルリンパするのはかなり難しいんじゃないかと思われます!!




かじり木ニンジンでクルリンパの練習をするワチコが遂に撮れました~( ☆∀☆)ヤッター♪


↓↓是非見て下さい↓↓

ワチコ




さぁ!!必死に頑張ってるワチコとペパ子にポチッと宜しくです(^з^)-☆


人気ブログランキング セキセイインコへ

今日も応援ありがとぉ~




テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR