ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ

インコが五匹もいると毎日が賑やかだ








賑やかな毎日のきっかけはワチコ


そう・息子が無断で買ってきた売れ残りの中雛・ワチコ








たった一匹だけ売れ残っていただけあって背中の模様はヘンテコ(._.)
頭の模様もなんかヘン(-。-;)

もし、私だったらたくさんの雛の中のワチコは絶対に選ばないだろうなと・・

大きくなった今でも決してお世辞にも綺麗なインコとは言えないワチコ。。(〃_ _)σ∥







ホームセンターで1ヶ月近くも過ごしていたワチコ。
一緒にいた仲間達が売れていき、一人ぼっちになったワチコはどんな思いで過ごしていたのだろう(-_-;)




寂しかっただろうな・・・

考えるだけで涙が出そうだよ、ワチコ










今では一家のボスのワチコの悲しい過去(;´_ゝ`)




家族ができてよかったねワチコ






それと・・・



絶対に口が裂けても言わないけれど・・



息子に感謝しなければ・・




ワチコを連れてきてくれてありがとうと・・

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR