ピスガリオイル

ども!!ワッチ~です!( ̄▽ ̄;)






昨日は↓↓↓が家の中に入ってきて家中大騒ぎ(^o^;)



めっちゃデカイ!!!笑




さて。。。



一家が大好きな『大好きん』をオイル君に見せてみた。。


美味しい事がわかってるガリ君は嬉しそうにやって来たきたけれど。。

オイル君は不思議そうなお顔。。笑



。。。と。。



いやしんぼ王子もやって来た。。





王子。。。



オイル君にあげようとしてるんですが。。



ッて。。王子はさっき食べましたよね?!



あッ!(@ ̄□ ̄@;)!!



わざと写真撮るの邪魔してるでしょ~?!


最近出番が少ないからと意地悪しちゃダメです!



オイル君とかぶってますから!(`□´)







確信犯だな。。。笑



       今日もポチしてね

       
人気ブログランキング セキセイインコへ


       応援ありがとぉ~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR