結果発表

ども!!ワッチ~です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ








昨日はソルガリ対決に投票して下さってありがとうございました(*´∀`)


初めましての方も投票して下さり凄く嬉しかったです(*^^*)
初めてコメントする時って勇気いりますよね(^^;


もちろん、いつもコメント下さる方もおバカな対決にお付き合いいただきありがとうございます♡




さてさて。。





ソルガリ対決、投票結果はと言うと。。



わずか1票差(@ ̄□ ̄@;)!!
1票は無効票でした~笑



ソルく~ん!ガリく~ん!!発表しますよ~♪








勝者はッ!!




ソル君!!!





ソル君♪おめでとぉ~(*´∇`*)♪

ぷッ( ̄q ̄))) ガリ君のお顔~~






。。。と







はいッ?!((((;゜Д゜)))





いやいや。。





賄賂は配ってませんよ~~(。-∀-)





(*゜Q゜*)??




だから配ってないってッ!!笑




  昨日のコメントは↓↓こちら↓↓から。。笑
    鍵コメさんはソル君、ガリ君1票ずつでした♡

      
人気ブログランキング セキセイインコへ


      今日も応援ありがと~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR