オイル

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ







今日はオイル君(*´∀`)♪


まだまだつけまつ毛は健在♡笑



あら。。今日はお目めが大きな日だね(  ̄▽ ̄)ホホ♪

その日その日でお目めの大きさが違うよね~(^_^;)



オイル君、ハコベ食べる~?!





そんなオイル君は我が家の三兄弟と同世代。。


ペパやワチコに興味があるであろうお年頃なのに。。全く興味なし!!(^o^;)


しかも。。ソルガリコンビや王子の様に賑やかにさえずる事もなし。。


鳴かない訳じゃないけれど、ほとんど鳴かなくてご飯の用意してる時に催促してるのか、かろうじてピヨンって鳴く感じ?!笑


他の子みたいに楽しそうにさえずる事がないんだよね~。。。いつもボォ~~ッとしてるし(^-^;


他のインコさんに興味ないのかな?!と思ったけれど、そうでもない。。


オイル君だけの放鳥だと、座ってるワッチ~の目の前でジーッと大人しいんだけど。。

     この日はお目めが小さい日。。笑


他の子との放鳥では絶対に一緒の場所に行きたがるオイル君(^-^;


それが誰でも一緒。。ワチコでもペパでもガリ君でも。。


とにかく一緒の場所へ行きたいらしい。。


普段、写真を撮ってる場所は放鳥時にいつも一家がくつろいでる場所なんだけど、そこはワッチ~の目の高さにあるから飛べないオイル君は自力では絶対に行けない場所。。


それでも必死に羽根を広げてピョンピョンと跳ねてその場所に行こうとする。。。


絶対に無理なのにさ(T.T)


お手てタクシーで連れて行っても、みんなみたいに楽しそうにさえずる訳でもなく。。ただ隣にいるだけ。。


きっと誰かと一緒にいたいんだね(´・ω・`)


↓↓ソル君とはこんな感じ↓↓

ジャイアンソルトとオイル君

この時は男の子組全員での放鳥!


わかるかな。。オイル君全然鳴いてないのが。。


それと。。。ソル君がオイル君をいじめてる訳じゃないですからね~(^^;



      本日も仕事なり~(T^T)

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR