ソルオイル

ども!!ワッチ~です!(ゝω・´★)








ソルく~~ん( ´∀`)/


ソル君は知らないだろうから教えとくね♪


我が家の影の支配者は。。王子でもなく、アナタでもなく。。。


アナタの隣にいる。。。


オイル君ですッ!(=`ェ´=)エッヘン!!




だから怒らせちゃダメだよ~~♪





オイル君が怒ったらソル君なんかボッコボコにされちゃうんだからね~~d(^-^)





ウソだと思うんなら試してみる?!笑





なぁ~んてね(ノ´∀`*)








   さてさて。。。




飛べないオイル君の少しだけ動画が撮れました!!

しかし慌てていた為、カメラを上下逆にしていたらしい。。orz

ちょっと見にくいけれど。。(^o^;)


  見てね♡→  オイル君


上で王子とソルガリが飛び回ってます(´-ω-`)

やっぱり一緒に飛びたいのかな。。

   
     くぅ~~(T^T)寝坊した~~

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR