まごの手

ども!!ワッチ~です!( ̄0 ̄)/








スンマセン(^^; オイル君ネタ続きます!!笑




ちょっと前にブランコさんにカキカキを求めているオイル君を目撃してしまい。。。笑



お店で気にはなっていたが。。買わずにいた。。



コレ↓↓を購入。。。笑


『かゆいところにが届く』


ぉおッ!なんと斬新なキャッチコピー!!(°▽°)



ッて言うか~、そこまで書いたら『孫の毛ブラシ』でいいやん。。



いや、孫いらん!『毛ブラシ』でいいし。。







って、そんな事はどうでもいいので~~



とりあえずオイル君の痒い所を掻いてもらいましょうかね。。(  ̄▽ ̄)



しかし。。




思った通りの反応(;´∀`)





いつの日か。。




この絵のインコさんの様に。。。




白目をむいて気持ち良さそうにする。。。




オイル君は見れるのだろうか。。笑




なんなら、ワッチ~がカキカキしようか?!



    あッ、そうですか。。(-""-;)


     白ゴマオイルは見れるかな?!笑

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR