ピスソルガリ

ども!ワッチ~です!





いつも訪問してくださる方!コメントしてくださった方!!

昨日は本当に本当にありがとうございました!


そして。。ブログ開設当初からずっとワチコ日記を応援してくださった。。てんちゃんさん。。

てんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。


今日からまた。。クスッと笑ってもらえる様なおバカブログに戻ります。。

少しでも笑ってもらえて元気になります様に。。












ある日の王子とソルト。。。





相変わらずの。。





ナルシスト王子様。。笑






。。。。とッ!!!!




    !Σ( ̄ロ ̄lll)





   ガリく~ん!!





鳥さんはおんぶは出来ないってば~~!!(^o^;)





そうだよ~(^^; パパ、背中痛いと思うよ~?!笑








そして再び。。。




繰り返される。。





ナルシストぶり。。。笑







!!!!!!!!!!







!!!(@ ̄□ ̄@;)!!




出来てる。。。笑



      おんぶバッタ?!笑

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

        応援してね~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR