カラス麦穂♪

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)









今日も王子はうまうまカラス麦穂♡




ミルク君もどうぞ~♪(*´∀`)






しかしミルク君には。。。





カラス麦穂よりも気になるものが。。。笑





それは。。。






それは。。。





ソル君(;゜∀゜)え…




誘うミルク君。。笑






しかしソル君は。。。



だよね~~(;・∀・)




さて。。


昨日の記事でカラス麦穂のプレゼントをして下さったシロめっちラピ母さんよりコメントがありましたので。。。


『希望下さった皆様へ』


『ワッチ~さん、コメント欄お借りしますm(__)m

ワッチ~さんからURLの写真の穂について、お尋ねがあったので、お送りさせて頂きました(^o^)
常々、このような面白いブログがタダなんて?!と感心していたので、ささやかながらお返しの気持ちですm(__)m
そして、このように紹介されると「いーなー」と思われる方がおられるといけないと思って、微量ながら送らさせて頂きます(^o^)

・手書きの文書は、字がヘタなのでつけません。
・流水すすぎ&ためすすぎ&浸水を5回位して、よく洗ってありますので、そのまま食べさせて大丈夫です。
・冷蔵庫保管で1~2週間もつと思います。
・ドライでも食べられます。
・葉も食べます。
・1日数件ずつ、順次送っていきますので、しばらくお待ちください。

最後に、雑草を与えるなんて、と気分を害された方がおられたら、申し訳ありませんでしたm(__)m

ワッチ~さんありがとうございます!!』



いえいえ♪こちらこそありがとうございました♡

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR