ワチコ日記( ☆∀☆) 甘えん坊

どもワッチ~です!!(* ̄∇ ̄)v







ワチコが卵を生む前までは・・・



ガリ君&ピスケ


ワチコ&ペッパー


ソルト





と、分けていたが・・・





ワチコの発情が始まり、ソルトとワチコを入れ替えた。



ガリ君&ピスケ


ソルト&ペッパー


ワチコ






と、今はなっている(;´_ゝ`)





でも・・・ペッパーがいつもブランコに乗って寂しそうだった(T^T)


ワチコと一緒の時はワチコにべったりな甘えん坊だったもんなぁ・・



ワチコ抱卵中で神経質になってるだろうと心配だったけど、ペッパーをワチコのケージに入れてあげた。。




ワチコは特に気にする様子もなく一安心♪





しばらく一緒にと・・そのまま仕事へ。



ソルトと一緒だとあまり床に降りないペッパー



だけど、ワチコと一緒のケージだとワチコが床にいるからだろう、ペッパーもずっと床にいる様だ。



そして・・仕事から帰って覗いてみると・・



って、言ってるみたいだ(〃^ー^〃)


本当にママが大好きなんだね




参加しています(*´ω`*)
ポチッとプチッと宜しくです♪
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR