突然ですが。。。

ども!!ワッチ~です!ヾ(´・ω・`)






タイトル通り。。突然ですが。。(^o^;)


本日より旦那さんが入院、明日手術します。。


病名は『左腎結石』


腎臓に石が出来てます!!


ワッチ~が一昨年に唾石症で手術する前から、体外衝撃波砕石術(ESWL)という方法を何度も試してきましたが、多少小さくはなっても自然排出が可能な大きさまで、石が割れる事はなく前の病院ではお手上げ状態!


今回は前よりも大きな病院にて、径尿道的尿路結石砕石術(TUL)という方法で手術をする事に。。。


しかしまぁ。。夫婦揃って石で手術って。。笑


順調にいけば、1週間位の入院だと思います!


なので。。。その間は仕事、病院への行き来、一家のお世話など色々と忙しくなる為、ブログ更新はなんとか出来ても、コメントは残せないかもしれません(T-T)


しばらくは大変ですが、頑張りますo(`^´*)




さぁ、ワッチ~宅の家庭の事情はここまでで~




今日はこのお二方♡笑




ペパ子。。。

ウキウキ♪ワクワク♪隣をチラ見♡




さすが期待を裏切らない男!オイル!笑


なんと素晴らしいゴマ具合(;´∀`)




そう!!ゴマ以外の何物でもない!!(`´)




ペパ子感激♡


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR