シュッと♪

ども!!ワッチ~です!(^3^)/








モフッてる時のお目めが埋まった顔。。。


それももちろん可愛いけれど。。



シュッと締まった正面顔もこれまた可愛い♪


ワチコ♡



王子♡



ソル君♡



ペパ子♡



ガリ君♡



オイル君♡



横綱♡

みなさんお目めが。。。笑




さて。。。


昨日、旦那さんの手術。。終わりました!!


がッ!!


4時間の手術で、左腎に2個あった石の内、尿管を塞ぎつつあった石の1/3程度が割れただけ。。

その割れた石が尿管に詰まらない様にステントを入れ今回はあえなく終了。。

石が固く、そして石が出来ている場所も悪かった為、凄く大変だった様です。。


術後の説明で、退院後しはらくしたら外来にて 体外衝撃波砕石術(ESWL)を再びやってみましょうと。。


初めての入院、初めての手術で。。。


テンションだだ下がりの。。。

オッサン(;´∀`)ワッチ~より年下だけど~ww


順調にいけば今週末には退院予定。。。


石が無くなるのはいつになる事やら(´-ω-`)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR