みんな大好き♪大好きん♪

ども!!ワッチ~です!( ̄0 ̄)/








みんな大好き♡大好きん♡




息子が食べている姿をじぃ~ッと眺める。。



おじさん。。。笑




おじさんもどうぞ~♪(*´ω`*)




そうそう♡たぶん美味しいんだよ~(°▽°)←え…







7歳を過ぎて。。





初めての大好きん。。。





遂にッ!!




食べるッ!!(`□´)
イケ~






エッ?!(@ ̄□ ̄@;)!!




。。。(´□`;)おじさん。。





いや。。本気だったよね?!(;´∀`)




そして今度こそ♪



お味はどうかな?!


そっかそっか♡(〃^ー^〃)






そして。。。


8月13日で記事にしたブランコでの事故のその後。。


あのブランコは撤去しプラスチックのブランコに変更しました!


以前のブランコに特に執着してた訳ではないので。。


今はもう。。


新しいブランコで寝てくれてます(・∀・)b

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR