おかげさまで♪

ども!!ワッチ~です!ヾ(´ー`)ノ



























王子~~ッ!!(*`Д´)ノ!!ムキ~






と。。。言う事で。。。笑




『ワチコ日記』が遂にッ!!!


二周年を迎えてしまいました~σ( ̄∇ ̄;)テヘ…




いやぁ、あっという間だね。。二年て。。笑


ネタ切れでサボった日もあったけど。。


ほぼ毎日更新、頑張ったよね。。私(;´∀`)ホメテ…




訪問者さんがほとんど居なくて何度辞めようかと落ち込んでた二年前の自分に教えてあげたい。。


今ではランキング上位に食い込んでるよ♡って(^^)




それもこれもあれも。。。

訪問してくださる皆さまのおかげ♡

応援してくださる皆さまのおかげ♡

温かいコメントをくださる皆さまのおかげ♡


本当にありがとうm(__)m




そしてそして。。。

元気すぎる一家+2のおかげ♡


本当にありがとうm(__)m


今日からめでたく三年目に突入です(*´ー`*)




昨年。。二年目に突入し新たに仲間入りした訳ありゴマ親子。


我が家に来た時は心に相当なキズがあっただろうなって思う(T^T)


(2014.11仲間入り)
母に攻撃され下クチバシがほとんど無くなってしまったオイル君。。



(2015.4仲間入り)
オイル母が逃げてしまい、元飼い主に逃がされそうになってたオイル父のミルク君。。


予想外の三兄弟が生まれ。。これ以上のお世話は無理ッ!と思いつつ


事情が事情なだけに引き取らざるを得なかったオイル君とミルク君。。( ̄▽ ̄;)ハハハ…


でもね。。。


我が子になると、やっぱり可愛いんだよね~(^^;


飼い主のひいき目で見ても、イケメンとは言えないゴマ親子。。笑


それでも今では大切な大切な家族(●^o^●)





一家の始まり女帝ワチコ♡



素敵王子のピスケ♡



ジャイアンソルト♡



お手て嫌いなペッパー♡



おっとりのんびりガーリック♡



新入りなのに存在感抜群ゴマ親子♡


一羽のインコさんが。。今では七羽。。。笑


ワッチ~、まだまだ頑張らなきゃね~(;´∀`)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR