クック日記♪

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ







我が子自慢♡第2弾v( ̄Д ̄)v


本日登場してくれるのはチェッカーさんちの。。



クックちゃん!!


ぉおッ(゜ロ゜)めっちゃ凛々しいやんッ!!


おまけに、なんて逞しい股引き(*ノ▽ノ)キャ~♪




しかもオイル君と同じ色~♡


だが、明らかにお目めが。。。違う(゜m゜;)ゴマ…





チェッカーさんはこの日の為に、クックちゃんの生い立ち記事を作ってくれましたよ~♡



なので。。

ありがたく使わせてもらいますね~(*^^*)





2014年8月20日 この家の家族になった日が僕の誕生日(*´ω`*)




名前の由来はホームセンターで僕を見たママが「クチバシが黒い」から頭文字をとってクックになったんだ♪





でも、2014年11月11日じいじの肩に乗ったまま外に出ちゃって5日間離れ離れになったんだ(;_q)



僕がいたホームセンターの駐車場で保護されて無事に帰ってこれたんだけどね♪





僕の特技は、自分の名前が言える事!



後、桃太郎さんのお話しが言える事!



パパの足音、ママの車の音、お兄ちゃんのバイクの音が聞こえたらカーテンレールに飛びのって呼び鳴きが出来るんだ'!!



すごいでしょ~( ̄^ ̄)エッヘン!



たまに隣の人と間違えちゃうけどね



僕の1番のお気に入りは鏡!



羽繕いしたり、お昼寝したり、ずっ~といるよ^ ^



こんな僕だけど、これからも仲良くしてね♡



本日もワッチ~からではなく、チェッカーさんからのリコメですよ~(・∀・)b

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR