ゴマピー日記♪

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ










今日は我が子自慢♡第4弾v( ̄Д ̄)v




本日登場してくれるのは。。。




ゴマピーママさん ちの。。。





ゴマピーちゃんヽ(*´▽)ノ♪

あの。。ゴ・・ゴマピーちゃん。。。?!(゜m゜;)






ささ。。皆さんに自己紹介して下さいね~♡





そうですよ~♡皆さんが待ってますよ~(*´ω`*)




はいはい♡頑張って下さいよ~(・∀・)b



『みなしゃま、こんにちは!!ピーやで♪』


『ピッコリーノって、海外むけの名前もあるねん!!』

ぉお!!なんてオサレな名前(°▽°)


『自分のこと、ピー、ピッコ、ピッコリーノ、て呼んでんねんけど、最近ゴマピーって、また新しい名前をつけられてん』
まぁまぁ(^。^;)ミドルネーム的な。。?!笑




ぉおッ!!ナイスゴマ!!笑



オイル君。。(ー_ー;)



『4歳になったんやけどな。。』


『これまでに肝臓悪うしてクチバシがニョキニョキのびたり、メガバクにやられて死にそうになったり。。わりと波瀾万丈な鳥生や』








『歌うのも、しゃべるのも、踊るのも、飛ぶのも、大好きや!』


『フリフリ、ゲロゲロも好きやけど、ママが嫌がるねん!』


『体重が50グラムこえたときには、さすがにダイエットさせられてん(泣)』



おじさん。。(ー_ー;)


『ワチコしゃん一家、ゴマ親子と共演さしてもらえるなんて最高や!』

『どうぞよろしくお願いいたします、やで!!』




はいッ!!ゴマピーちゃんの挨拶でした~(*´∀`)




ゴマピーちゃんはオパーリンブルーかな?!

それともオパーリンバイオレット?!


ワッチ~、そこら辺は全然詳しくないけれど。。

とにかく一家の水色っぽい青とは違って、凄く鮮やかな青だよね~♡



ホントだ~♡一緒だわ~♡

ゴマピーちゃん、愛されてるね( 〃▽〃)



本日はゴマピーママさんの意向により、コメント欄は閉じさせて頂きますね~(^◇^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR