おじさん♪

ども!!ワッチ~です!\( ̄0 ̄)/







魔の月末最終日も過ぎ。。ほっと一息♡

やっとコメ欄開放出来る~・゜(ノД`)ウルウル…






さてさて。。





下↓↓はお迎え当初のおじさん。。



MAXは。。。55㌘( ̄▽ ̄;)ハハハ…





まるで焼き芋の様なシルエット。。。笑






しッか~~~し!!!(*`Д´)ノ





おじさんは頑張ったのです!!




ほらッ!




ほらッ!!




ほら~~~ッ!!




何故か背筋もピーンッ!!笑




そして体重も。。




痩せた一番の原因は。。。




日向ぼっこの度の。。水泳♡



は。。。冗談で~~(;´∀`)




ご飯の量はお迎え当初から変わってないから。。たぶん、風切羽が生えた事かな?!



お迎えしてすぐに、慣れない環境で壁やガラスに激突しない様にと切ってしまった風切羽。。


その風切羽が生え変わり始めた頃から少しずつ飛べる様になったミルク(゜゜;)


他の子の様にビュンビュン飛べる訳じゃないけれど、前に比べたらかなりの運動量になってるはず!!


だって、前の飼い主さんの家では、ご飯は食べ放題だったにもかかわらず、ずっとケージの中だったから慢性的な運動不足状態だったもんね(T^T)


45㌘でもまだまだ太りすぎなんだけど。。


あまり痩せすぎてもね。。。なんせ歳だし(^o^;)




そして。。



ソル君からお祝いの言葉が。。♪



おじさん頑張ったから封印してたオーツも少しあげるからね~(^O^)



おじさんだけにあげないのは可哀想だからと。。




みんな封印されてたオーツ麦。。( ̄∇ ̄;)ヘヘ…


感動ソルト。。。笑




とにもかくにも、体が軽くなって良かったね♡



お・じ・さん( *  ̄ー ̄)フッ♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR