プレゼント♪

ども!!ワッチ~です!( ̄0 ̄)/








エノコロさんを仲良くウマウマ(*´ω`*)





あらら。。。

アゴに粒々ついてるよ~~( ̄▽ ̄;)




へッ。。(;゜∀゜)

ペパ子まで。。。笑





そして。。。





素敵王子は稗穂をもぐもぐ。。



王子!!





美味しいですか~?!






。。。とッ?!





ぁあ。。素敵王子が。。。笑




はいはい(*´ω`*)



ソル君もどうぞ~♡


一家+2がいつも食べている生稗穂(タイヌビエ)とエノコロさん♪


我が家のインコさんにも食べさせてみたいッ!!


って思う方がいましたら、本当に少し(数本ずつ)ですがお裾分けしますよ~♡


我が家の近所にある休耕田で採ってます(・∀・)b


もちろん排気ガスや農薬の心配はありません♡


3名様にプレゼント!!笑


すみません(^^;
3名様になりましたので締め切らせて頂きます!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR