いやしいインコ♪

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ








無事に終わった『ゴマ目軍団』結成記事♡
『ゴマピーちゃん♪ゴマ目軍団応援歌お待ちしております♡』


皆さまの協力無くしては出来なかった記事!!


本当にありがとうございましたm(__)m


編集はなかなか大変でしたが。。。


こんな風にブロ友さんのインコさん達や、ブログをされていない方のインコさん達と、一家+2がコラボ出来る事が楽しくて嬉しいのです(*´ω`*)


これからも協力を求める事があると思います!!


その時は是非とも手を差し伸べて下さいね♡笑






さてさて。。。


息子が買ってきてくれたインコガチャ。。。


《インコマトリョーシカ》


なんだか。。。

王子に似てる♡笑



だけどこの子は。。




女の子でした~(  ̄▽ ̄)ハハハ…




とりあえず。。。いつもの場所に置く。。笑


ゴマ親子は特に怖がる様子はないけれど。。。


王子、ソルト、ガーリックは近付けず。。笑




オイルく~ん♡ヘタレインコ達はほっといて~



大好きん食べましょうね~~d=(^o^)=b




すると。。。




恐怖心より食い気が勝ったヘタレインコ達が。。




ワラワラと集まってきた(゜゜;)エッ…





貴方達。。さっきまで逃げ回っていたよね?!笑





王子と入れ替わりでガリ君も。。





さすが我が家の。。




いやしんぼインコ達だわ。。笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR