残念ながら。。。

ども!!ワッチ~です!(o・・o)/~







まず本題に入る前に。。。

書き損じた時の為にと、余裕をもって注文したブロ友さん用の年賀状!
しかし、運良く?書き損じる事なく無事に書き終わりました(^◇^)

余ってしまった2枚の年賀状。。

申年には全く関係ないインコだらけの年賀状なので、さすがにプライベートでは出せません(´д`|||)

とは言え、出さないのも勿体無いので。。

もし、我が家に送ってもいいよ♪って方がいましたら2名様限定、早い者順で年賀状送ります!!



もしかして、もしかするとお年玉くじが当たるかもしれませんよ~(  ̄▽ ̄)オホホ♪


ごめんなさいm(__)m 締め切りました。。






さてさて。。わたくし。。。



残念ながら。。。



昨日また1つ歳をとってしまいました~(;´д`)ァア…



しッか~~~しッ!!



気持ちだけはまだまだ若いつもりです!!笑

いくつになっても子供の心を持つオバサンww

まぁ、重力には逆らえてませんけどね~(^^;



ちなみに。。。

12月18日生まれのワッチ~は射手座です!

射手座は12星座イチの楽天家さん(  ̄▽ ̄)ホントカ?!

だがッ!!やるときはやる天才肌気質だって♡

でもさ、馬鹿と天才は紙一重って言うよね。。笑





さてさて。。 。


子供達からの誕生日プレゼント。。


ソルガリコンビ?の手帳型スマホケース♡笑


と。。。



わたくしの大好物の活毛がに!!!


今年もオイル君と記念撮影。。。笑


子供達よ。。。いつもありがとう(*´ー`*)






え・・えっと~~~σ( ̄∇ ̄;)


永遠の18歳かなッ♡笑



。。。(¬_¬)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR