ゴマ目3期生募集♪

ども!!ワッチ~です!ヾ(´・ω・`)









ブログってさ、お互い顔が見えないから、そこに書かれてる言葉が全て。。。


最近、あれッ?!って思う言葉があってね(-""-;)
あッ!皆さんがくれるコメントではないですよ♡

きっとね。。

そんなつもりは更々無いんだろうと思う。。

でもね、その言葉によって不快な気分になった事は確か。。

もっと言葉を選んでほしかったなって思う。。



だって、あれが『ワチコ日記』のスタイルなんだもの。。


って。。。愚痴っちゃってスンマセン

意味わかんないよね~~(^o^;)






さてさて。。。




今日はゴマなオイル君♪



ん~?!なになに~?!(^◇^)




えッ?! 何を?!




はッ!(@ ̄□ ̄@;)!!




いやいや。。。忘れてないし~~(;´∀`)アハハ…



うんうん!!ホントホント( ̄▽ ̄;)




と、言う事で。。。



ゴマ目軍団3期生募集いたします!!(`□´)


今回は29ゴマ目からの募集です(・∀・)b
28ゴマ目は決まっております♡


〆切りは土曜日です!!



集まるのかな。。。(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR