ゴマ目軍団 3期生♪

ども!!ワッチ~です!( ̄0 ̄)/









『ゴマ目軍団』も遂に3期生となりました!



1・2期生はこちら→ 1期生♪   2期生♪



ぶっちゃけ。。

3期生ともなると、もう集まらないっしょ!!

などと思っておりましたが。。。



恐るべし。。『ゴマ目パワー』


今回もそれはそれは素晴らしいゴマ目インコさん達が集まりました♡


協力して下さった方には本当に感謝 m(__)m




団長~♪副団長~♪良かったね~(〃^ー^〃)








オイル君頑張ったもんね♡ あッ!団長もね♡笑



ではッ!!(`´)



新たなる団員を紹介!!
敬称略!!




たんぽぽさんちの。。『そら♪』




ノンちゃんさんちの。。『アン♪』




びぃさんちの。。『びぃ♪』




なぉぴさんちの。。『キャンディ♪』




ぴなさんちの。。『ぴー♪』




シベリアママさんちの。。『シベリア♪』




ぴーよこさんちの。。『ふぅ♪』




プルーパさんちの。。『もり♪』

          『ベル♪』




てんちゃんさんちの。。『くう♪』




しろちゃんさんちの。。『もも♪』




マメピーママさんちの。。『ピースケ♪』




そしてなんとッ!!


ゴマ目軍団にニャンコさんも入団!!

ぴいひょろさんちの『ほっちゃん♪』


以上!!総勢40ゴマ目!!!



そしてッ!!そしてッ!!!


ゴマ目軍団No.3のゴマピーちゃんから。。

ゴマ目軍団応援歌が届きましたよ~♡


テテテッテ、テテテ~♪ゴマッゴマッゴマッ♪

可愛いっしょ~~?!(〃∇〃)





本日コメ欄解放!!リコメは致しませんm(__)m

お好きにコメントして下さいませ♡

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR