書き初めるインコ♪

ども!!ワッチ~です!σ( ̄∇ ̄;)








かきぞめるインコ。。


なんじゃそりゃって思ったでしょ?!( ̄▽ ̄;)ハハ…




実はね~、ワッチ~がいつも拝見させて頂いてる


可愛い3チワワンズが登場するまめつぶろぐ


ぶっちーさんが紹介されていたんですよ(^◇^)



これね♡→→書き初めメーカー






早速、一家+ゴマ親子もやってみた。。。笑


さぁ、一家+ゴマ親子の今年の書き初めは?!




♡ワチコ♡


タマゴは産まないから大丈夫!!って事かしら?





♡ピスケ♡


王子。。行き止まっちゃったのね。。笑





♡ソルト♡


誰に?! ガリ君?!笑





♡ペッパー♡


オイル君との現実に逃避?!笑





♡ガーリック♡


一家総選挙で優勝とか?!笑





♡オイル♡


うんうん♡貴方の鳥生はこれからね(^◇^)





♡ミルク♡


。。。おじさん(;´Д`)





ちなみにワッチ~はというと。。




ナンデスト!!!( ̄□||||!!


しかも何故かワッチになってるし!!笑




ワッチーでもう一度。。。


皆さんの書き初めは何になったかな?!(〃ω〃)


ぶっちーさん、ありがとうございました~♡

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR