復活します



先週の記事では皆さまにご心配とご迷惑をおかけし、そして混乱を招いてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



あれから色んな方から私の体調を気遣うコメントやメールをたくさん頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m





今日からいつものブログに戻りますね。




今日はコメント欄は開けさせて頂きますが、批判のコメントは要りません!


承認制にし、批判のコメントは削除させて頂きますm(__)m





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 




今日はオイル君♡





オヤツの粟穂を。。


モグモグ。。(^◇^)




ねぇ。。


食べにくくないの?!(;゜゜)





ひとしきり食べたら。。




お腹いっぱいになったかな?!






食べた後は息子のスマホの上で。。




まったりくつろぐオイル君(*´ー`*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活(^_^)

おっはー*\(^o^)/*
うふっ、粟穂たっぷり食べて満足気なお顔でまったりしてるオイル君可愛い~(*^_^*)
ワッチ~さん、復活嬉しいっすv(^_^v)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッペ赤くしたオイルくん、かわいいわ(*^^*)
復活!
また、ワッチ〜ご一家の様子にニヤニヤしたり、吹き出したりできるのかと思うと楽しくなります(^_^)v

No title

おかえりなさい♪
またブログがこうして再開された事が何よりうれしいです♪
ワチコ日記で私の一日が始まるのですから~
お腹いっぱいのオイル君のお顔に癒されます(^^♪

No title

待ってました~\(^o^)/

ワチコ日記は やっぱり こうでなくっちゃ~

一家+ゴマ親子に元気をもらい 癒されてます(^_^)
オイル君 見ただけで もう笑顔になれちゃいます♡

No title

わ~い、ワチコ日記再開!
そして大好きなオイルくんだ!

オイルくん、本当にワッチーさんのおうちに来たとき思えば
きれいにふっくらしましたよね。
ほっぺたまで赤くなっちゃって…ってそれは加工か。

まったりオイルくんに朝から癒されました!

体調大丈夫?
へこたれるな!!

待ってました〜😄

復活、うれしいです‼️

あ〜、またこれから毎日の楽しみが増える〜💓

お帰りなさい

ワッチ〜さん、お帰りなさい。
首を長くしてお待ちしておりました。
ワッチ〜家の可愛いインコちゃん達の楽しい日常を拝見できるのが楽しみです。

オイル君お久しぶり〜、スマホの上でマッタリ中の姿が可愛い(o^^o)

No title

こんにちは〜
復活待ってました!
オイル君の姿に癒されます(*^^*)

ワチコ日記、好きだ!!

鍵コメさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

とんでもない!!こちらこそありがとうございました♡
まだまだ大変な時にこちらの心配までして頂いて、鍵コメさんの優しさがどれだけ嬉しかった事か。。
本当にありがとうm(__)m

そして、そして。。おめでとうございます!!
可愛い赤ちゃん、男の子女の子どっちかな?!

いつか機会があれば是非紹介して下さいね(*^^*)
楽しみに待ってます♡


No title

復活で、やった!!と思い、
早速クリックすると・・・なんとオイル君!
すごくうれしいです。
ま~るまる・モ~コモコ♪
まるでヌイグルミ~
ほっぺが赤くて更にキュート(^^)
これからもワチコファミリー、期待してます!

じゅんちゃん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

じゅんちゃん、色々と心配してくれて本当にありがとうね♡
なんとか復活できましたm(__)m

オイル君は下クチバシのせいかミルクやソルトに比べて、食べるのが遅くてね(^^;
少しの時間、誰にも遠慮せずに止まり木で食べてもらってるの♡

さぁ!
今日からまた写真とにらめっこな日々!笑
頑張るからね~♡

鍵コメさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

何を仰る!!ありがとうと言わなければならないのはこちらです!!
そして巻き込んでしまった事、嫌な思いをさせてしまった事。。本当にごめんなさいm(__)m
いつもいつも鍵コメさんには助けられてばかり(T-T)
本当にありがとう。。

オイル君くらいの年齢になると雛ッピの頃の様にそのうが一杯になるまで食べる事ってないと思ってましたが。。
凄くパンパンだ。。笑

ピヨジジさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

ご心配をおかけしましたm(__)m
なんとか復活できました!!

今日は人気投票初代チャンピオンのオイル君に登場してもらいました♡
相変わらずのゴマ目っぷりでしょ?!笑

今日からまた写真とにらめっこしながら、一家+ゴマ親子のあれやらこれやらを綴っていきます♡
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった(^^♪

良かった。
お腹いっぱい満足そうなことも、別の意味でも、良かった!(^^)!

我家は、現在の所、穂類は一斉無し!
なので、うちのインコたちが見たら、ヨダレ一杯かも?(笑)
(アンとサチのダイエットのため、ダイエットの必要なしのトモも道連れ中です。)

ルルママさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

ただいま♡です(〃∇〃)

色々とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ガッツリと凹んでいた中、皆さまからのコメントがどれだけ励みになった事かわかりません。
本当にありがとうございました。

今日からまた写真とのにらめっこが始まりますが、気分も新たに頑張ります(^◇^)

これからもどうぞよろしくお願い致します♡

No title

復活してくれて良かった(^^)
またみんなのお顔が毎日見れるわっ(^^)

オイル君 幸せな時間よね!
ふっくら安心してるオイル君みてたら
この時間なのにちーこに眠気が~~~(笑)
早速癒されちゃったわよん♪

オイル君と一緒に寝たらどんなかな~?笑

お帰りなさ〜い*\(^o^)/*
待ってました〜‼︎
「ワチコ日記」はこうでなくちゃ‼︎
普段止まり木にいるオイル君ばかり見ているので、息子君の携帯の上でくつろいでいるオイル君を見るの初めてじゃないかな?
でも、嬉しです(*^^*)

えがおさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

ただいま♡です(^◇^)

この度はえがおさんにも沢山の心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

自身の体調も思わしくないのに、こちらの心配までして頂いて。。
本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ!!今日からまた写真とにらめっこな日々が始まります!笑
一家+ゴマ親子のあれやらこれやらを妄想しながら綴っていきたいと思います♡
どうぞよろしくお願い致します♪

よっさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

よっさんにも色々と心配かけちゃって本当にごめんね(T-T)そして色々とありがとうm(__)m
皆さまに支えられての『ワチコ日記』だなって改めて感じました。本当に感謝いたします。。

今日からなんとか復活できました!!
やはり最初は人気投票初代チャンピオンのオイル君に(^◇^)
相変わらずのゴマ目ちゃんだけど我が家で一番の癒しキャラ!笑

あッ!もう羨ましがらなくて大丈夫!
すっかり元に戻っちゃった!!笑

ころもさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

あの時はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さまのおかげで無事に復活できた事、とても嬉しく思います(^◇^)

これからも。。
絶対にこんな事言ってないであろうと思う言葉を写真に入れ込み。。一家+ゴマ親子の日常を綴っていきたいと思っています♡

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
そして。。ありがとうございました♡

たんぽぽさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

ただいま♡です!!
ワッチ~、無事に戻って参りました!!(^◇^)

そして。。
この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

今日から気分も新たに頑張ります!!

一家+ゴマ親子の日常と私の妄想を織り混ぜて(ほぼ私の妄想ですが。。)皆さまに楽しんでいただけたらいいなと思っています(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワッチーさん^ - ^

復活嬉しいです(^ω^)

オイルくん、可愛すぎますー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい。
そういうスマホのアクセサリでもいいからほしい( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大塚さん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

色々とご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ浮き沈みはありますが、皆さまのおかげでなんとか復活できました!!

やはり最初は人気投票初代チャンピオンのオイル君でしょ~♡
なんてったって我が家の一番の癒しキャラ!笑
明日は一家の代表!ワチコ様ざ~ます♡

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

わ~い!

ワッチ~さん、お帰りなさいです!
この日を待ってました(*^▽^*)

ワチコ日記大好きです!!
これからも応援してます♪

パリパリさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さまに励まして頂き、なんとか復活できました!
本当にありがとうございました。

復活記事は我が家で一番の癒しキャラ!オイル君です♡
そうそう!パリパリさんは第一回、二回ともオイル君推しでしたもんね(^◇^)

これからも一家ともども可愛がっていただけたら嬉しいです♡

鍵コメさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

うふふ♡モフモフ感が凄いでしょ~(〃∇〃)
しかもうっとり~なお顔♡さすがオイル君!笑

うん、今回は皆さまにご心配とご心配をかけちゃって本当に申し訳なくて。。(T.T)
鍵コメさんにも色々心配かけちゃったね。。本当にごめんなさいm(__)mそしてありがとう。

もちろん鍵コメさんのアドバイス通りにするつもりです。
キリがないもの。。

あっ!ちゃんと鍵コメさんからの伝言は伝えたからね♡

ノンちゃんさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと今日から通常記事に戻ります。

オイルは下クチバシのせいかご飯を食べるのが遅くて、どうしても食いっぱぐれちゃうので一羽だけで粟穂をあげてるんですよ(^◇^)

うちもおじさんのダイエット中は一家全員オーツ無しでしたよ(^^;
アンちゃん、サチちゃん!ダイエット頑張るんだよ~♡トモちゃんはドンマ~イ!笑

待ってました〜〜!

こんばんは☆

これからも、プッと笑っちゃうブログ、楽しみにしてます!
まったりオイルくん、かわゆす♡

復活嬉しい~!(´V`)♪

オイル君、もふもふ。
うちのセキセイインコはあまりもふもふではないので、羨ましいです。

ワチコ一家好きだ-!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーこさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

ちーこさんをはじめ皆さまにご心配とご迷惑をかけてしまって。。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ本調子ではないものの今日からなんとか復活できました。

必死に粟穂を食べた後のまったりオイル君♡
我が家で一番の癒しキャラだもん(〃∇〃)

普段から小さなお目めがモフッたら余計に小さく見えるというね。。笑

これからも一家+ゴマ親子をどうぞよろしくね♡

チェッカーさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

はい!!ただいま♡です(*´ω`*)
この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ本調子ではないものの、なんとか復活できました!
本当にありがとう。。

あは♪確かにブログの中じゃいつも止まり木ばかりだもんね(^^;
普段のオイル君はこんな感じでまったりしちゃってる事もありますよ(^◇^)

これからもどうぞよろしくお願いしますね♡

鍵コメNさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

うんうん。。(T.T)
そんな風に言ってもらえると凄い救われます。


本当に感謝。。そしてありがとう。。

なぉぴさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

色々とご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ本調子ではないものの、なんとか復活できました!

ククルちゃんとキャンディちゃんの可愛い応援が凄い嬉しかったですよ~♡
本当にありがとう(*´ω`*)

これからも一家+ゴマ親子をどうぞよろしくお願いしますねm(__)m

鍵コメさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

そうですよね(^^;
サッパリわかんないですよね(^^;

色々と皆さまにはご心配とご迷惑をかけてしまいましたm(__)m

まだまだ本調子ではないものの、なんとか復活する事ができ、そして鍵コメさんからもそんな風に言ってもらえるととても励みになります(*´ω`*)

これからもどうぞ『ワチコ日記』を見守って下さいm(__)m

まみたんさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

はじめましてです♡

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ本調子ではないものの、少しでも早くいつもの『ワチコ日記』に戻れる様に頑張ります!

うふふ♡オイル君、確かにスマホアクセサリみたいですね(^◇^)
だけどこれは非売品ですからね~♡笑

これからもどうぞ一家+ゴマ親子をよろしくお願い致しますm(__)m

鍵コメさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

ただいま♡です(*´ω`*)

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

体調はまだまだ本調子ではありませんが、もう大丈夫です(^◇^)
早くいつもの『ワチコ日記』に戻れる様に頑張ります!

遂に終わったのですね!少し安心しました(^^)
とはいえ。。ワチコはすぐに。。でしたから、油断せずに気をつけてあげて下さいね♡

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


きぃさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)はじめまして♡

ただいま♡帰りました(*´ω`*)

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです!
その言葉がどれだけ励みになる事か。。

本当にありがとうございますm(__)m

これからも一家+ゴマ親子をどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

しろちゃんさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ本調子ではありませんが、皆さまに楽しんでもらえるブログ目指して頑張ります♡
絶対に一家が思っていないであろう言葉を写真に入れつつ。。日常を綴っていきたいと思います♪

今日は我が家で一番の癒しキャラ♡お腹いっぱいになってまったりと寛ぐオイル君です♪

これからも一家+ゴマ親子をどうぞよろしくお願いしますね(*´ω`*)

まゆさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お久しぶりです~♡

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まだまだ本調子ではありませんが、なんとか復活する事ができました(^^)

オイル君、お腹いっぱいになって眠たくなってしまったんでしょうね♡
普段はシュッとしてる事も多いんですよ♡
モフるとゴマ目が更にゴマ目になっちゃいます(^^;

これからもどうぞ一家+ゴマ親子をよろしくお願い致しますm(__)m

またまた鍵コメNさん♪

またまたこんばんは(〃^ー^〃)

涙が出そうなくらい。。。
そんな風に言って頂いて。。こちらの方こそ涙が出そうなくらい嬉しいです(T.T)

本当にありがとうございますm(__)m
そんな風に言ってもらえてどれだけ励みになる事か。。。感謝いたしますm(__)m

ワッチ〜さん こんばんは!
横浜の空の下で、毎日 『 ワチコ日記 』 を拝読しているムーです。ブログの復活、とてもとても嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ

オイル君、モッフモフで可愛いですね〜(≧∇≦) まったりオイル君に癒やされて、ココロがほっこり温かくなりました。今夜はいい夢がみれそうです🎶

ワッチ〜さん、時節柄 どうぞご自愛くださいね!

インコ好きのムーさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

はじめましてです♡

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして。。
そんな風に仰って頂いて凄く嬉しいです(T.T)
本当にありがとう。。。

オイル君、お腹いっぱいになって眠たくなったのかな?!モフりすぎですよね(^^;
遠くから見ると寝てるのか起きてるのかわからない位のゴマ目ちゃんですが、我が家では一番の癒しキャラです(*´ω`*)

これからもどうぞ一家+ゴマ親子をよろしくお願い致しますm(__)m

No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
わ〜い^^ 戻って来てくれてありがとう〜^^♡
また皆に会えるわ♡
100ゴマ目の挑戦がまた再開できるぅ〜きゃっほい!
オイル君、ゴマ目だね^^
まったりオイル君キュート!
前回のヒナは新しい家族ですか???わくわく

ぴいひょろさん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

ただいま♡です(*´ω`*)

色々とご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

と言っても、ぴいひょろさんにはなんのこっちゃ?!って感じですよね

前回の雛ッピ達はソル君、ガリ君、ペパ子ですよ~♡
今と全然違うでしょ?!笑

あッ!!そうだった!!
副団長のオイル君の目標である100ゴマ目(^○^)
100ゴマ目集める為に頑張らなきゃだわ~♡笑

おはようございます♬

オイルくん❣相変わらずのかわいさ♡
粟穂さん、たくさん食べて★.。・:*:・゚しあわせ〜☆.。・:☆♪なお顔d(・∀<)

大好きなお兄ちゃんのお顔も見て、またまた★.。・:*:・゚しあわせ〜♡♡`☆.。・:☆♪ですね♡

これからも、こんなかわいいオイルくんや一家のみんなのお顔が見せてくださいね♬

インコちゃんのかわいさは、地球を救う❢

ぴなさん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

いつものワチコ日記、なんとか復活できました♡
まだまだ本調子ではないけれど、頑張ります!!

相変わらずのゴマ目でしょ?!笑
クリクリお目めの王子とは違い、安定のゴマ目です(^^;

これからも一家+ゴマ親子の日常を私の妄想を織り混ぜつつ綴っていきたいと思います♡

※風邪の調子はどうですか?!油断せずに養生して下さいね(*´ω`*)

初めまして。

とても再開嬉しいです♪
家には色も年も違うセキセイインコが3羽いるのでインコあるあると思いながらみています

これからも個性あふれたワチコ日記を楽しみにしていますね。

FSさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

はじめまして♡です。

色々とご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

FSさんをはじめ、初めましての方からのコメントや馴染みのブロ友さん達から凄く支えられました。。感謝しかありません。。
本当にありがとうございますm(__)m

FSさんもインコさんを飼われてらっしゃるんですね(*´-`)いつか機会がありましたら、可愛いインコちゃん達を拝見させて下さいね♡

これからも一家+ゴマ親子をどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR