嬉しい別れ♪

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)









カウンターがもうすぐ99999
誰が踏んでくれるのかな~~(〃^ー^〃)






さて。。。


『嬉しい別れ♪』って変なタイトルでしょ?!笑


実はね。。


ワッチ~が週2で訪問してたお家が3月いっぱいで訪問終了となりました!


ここのお家にはもう3年以上通ったかなぁ。。


以前、記事にしてます→→ワチコ日記


残念ながらババちゃまは去年の夏に亡くなり、それからは広い屋敷にジジちゃま1人。。。



そこでの仕事は掃除と調理。。


きんぴらごぼうときんぴらレンコンが大好きで行く度に作らされてたよ(;´∀`)ハハ…

私。。他にも色々作れますよ?!笑


最近はイカの塩辛にハマってるらしく、最後の訪問ではスルメイカの塩辛を作らされた!!笑




4月に息子さん夫婦が引っ越して来て、同居するとの事。。


なので私はお役御免となりました(^◇^)



ワッチ~が訪問してるお家は寂しい一人暮らしの方がほとんど。。


ジジちゃまは幸せなんだよ?!わかってる?!


だから、まだまだ元気で長生きしてね(* ̄ー ̄)♪


最後は握手でお別れ。。。ありがとう。。






ババちゃまが亡くなった後に新たにお迎えした鳥さん達。。


ビセイインコ♡




ナナクサインコ♡って言ってた気がする。。笑



見れなくなっちゃうのは少し寂しいな(〃_ _)σ∥

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR