食べたインコ

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)








ワチコ。。二個目のタマゴを産みました(;´Д`)


二日あけての二個目だったのですが。。


一昨日の夕方にはまだタマゴは一つで偽卵隊を出動させ計四個。。


しかし朝ケージを覗くと。。。偽卵隊三個のみ。


あれ?!本物タマゴは?!


広告の下?!ケージの隅?!と捜しましたが見つからず。。。


不思議に思ってワチコをよく見ると。。


どうやらタマゴを食べてしまったよう(@_@)エッ?!





ワチコ~~



タマゴ食べちゃったの~?!




じゃあなんでお顔が黄色いのさ~?!



。。。(;´Д`)ワチコ…



今までタマゴを食べるなんて事はなかったのに。


久しぶりの産卵で気が立ってたのかな。。


昨日の夕方には無事に二個目を産み、抱卵を始めたワチコ。。


頑張るんだよ。。。






イロイロ。。。ホント、色々と頭が痛いとです。

言いたい事は沢山あるのに。。

頑張りたいけど頑張れない。でも頑張る。。

しばらくの間、訪問、応援のみになります。

スミマセン。。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR