しばらく。。。

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ








今日は義母の脊柱管狭窄症の手術日です。


1年以上ブロック注射をしてきましたが、痛みが軽減される事はなく酷くなるばかり。。


結局は手術に踏み切る事になりました。。


義母の入院中は私が義父のお世話係(^^;


洗濯機や電子レンジでの温めさえも出来ないアナログ人間な義父(;´∀`)ハハ…


なので。。


義母が入院中はかなりバタバタしそうです!


そうじゃなくても今週は入学式が2つも控えているというのに。。


何故この時期なんだ?!笑


とは言え、今回の手術で少しでも痛みが軽減されるのならば頑張りますよ(* ̄ー ̄)フッ♪


忙しいくらいが丁度いい!!


と、言う事で。。。


しばらくはブログの方は簡単更新になるかもしれません。。

コメントは残せませんが、皆さんのブログへの訪問、応援ポチは毎日欠かしませんからね♪





さてさて。。


すっかりご無沙汰な王子とガリ君(;・ω・)


そだね~  ゴメンよ~(*_*;



Σ( ̄ロ ̄lll) え?!




貴方達、頭の上で遊ぶの禁止ね!!笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR