続きのインコ♪

ども!!ワッチ~です(〃^ー^〃)







昨日の夜は久々大きな地震にビックリ((;゜Д゜)))

その後も余震が何度もあり不安な夜でした。。

一家を心配し、色んな方からメールやLINEやコメントを頂きました。

幸い、一家はパニックになる事も無く大人しくしてくれてました。

本当にありがとうございましたm(__)m









さて。。。昨日の続きですヽ(*´▽)ノ♪




おじさんのぶっとい白マツ毛2本。。。


一体これは何?!笑






ねぇねぇ!ソル君!!


おじさんのマツ毛、本当にマツ毛なのかなぁ?!


いや。。。おばさんじゃなくて、おじさんね。。(;´Д`)ウン…


近くでよ~く見て確かめてくれない?!











えッ!!ホントにッ?!



アレはなんだったの?!



うんうん(〃ω〃)ドキドキ…





(@ ̄□ ̄@;)エ・・エクステ?!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 男もエクステの時代!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR