お世話になりました。

ども!!ワッチ~です!







昨日はミルクのお迎え&お誕生日のコメントをありがとうございましたm(__)m




これでもう思い残す事はありません。





2年と7ヶ月。。。

皆様に可愛がってもらった『ワチコ日記』も今日で終了です。

ブログ村もブログランキングも抜けました。





イキナリなので。。。


何故?!って抗議のコメント、メール、LINEが来そうですね (^^;





理由は。。


たぶん皆様が察する通りです。





わざわざあの件を書く為だけにブログを立ちあげた人間。


さも事実の様にツラツラと書かれたあの記事を見てしまった時、もう辞めようと心底思いました。


そしてそのブログをご丁寧に紹介。





あの記事のおかげで大事なお友達のブログが閉鎖しました。



更新する為に毎日四苦八苦してる事を知っているからこそ悔しくて悔しくて。。。



あの記事を見たブロ友さんから何度も何度も励まされ、今までなんとか続けてきましたが。。。




もう限界です。。





あの件で言いたい事は沢山あります。。



だけど、それを飲み込まなくちゃいけない苦しさ





二つの名前を見るだけで気持ちが沈む毎日。。






だけど。。

後少しでミルクの記念日だから。。。初めての記念日だけは、皆さんに祝ってもらいたくて昨日まで頑張ってきましたが。。。



もう頑張れません。。。





何もわからず、ブログの仕組みすら知らずゼロから始めた『ワチコ日記』


2年以上の時間をかけて、少しずつ少しずつ今の場所まで来たのに。。。








今まで応援してくれた方には本当に感謝です。



ありがとうございました。。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR