あれから。。。


沢山のコメント、メール、LINEを頂きました。




頂いたコメントを読む度に涙が出てきてしまい。。。号泣。。


なので。。


あの日はとても仕事になりませんでした(T^T)


あんた!!どうしたんね?!その顔!!


と、訪問先で心配されてしまう始末 (^^;





皆さまから頂いたコメント、お一人お一人にお返事が書けなくて申し訳ありません。



再開を望んでくれている方達が沢山いてくれる事、本当に有り難いです。



今はまだ再開という気持ちにはなれないけれど、一家+ゴマ親子の近況を時々お知らせする事が出来たらいいなって思います。



なので、時々覗いてやって下さい。



本当にありがとうございました。


皆さまの励ましに感謝いたします。。

                  ワッチ~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
嬉しいです。
また一家に会えるんですよね?

ブログ終了が嘘であってほしい…
そんな気持ちで昨日お邪魔しました。
最後の記事のままで、悲しい気持ちで仕事に向かいました。

今日も同じように訪問したらワッチ〜さんからの新しい言葉が!!

時々でもいいです。
一家の姿を見られるだけで幸せです。
本当にありがとうございます…>_<…

仕事ほったらかしでコメント!!

おはようございます。今はとりあえず休んでくださいね。その分ワチコちゃんたちの写真を撮り溜めで!
私と共に暮らすぴぃセンパイとちょびだけでなく、ワチコちゃんたちやシロ君めっち君ラピちゃんておちゃんも私にとって大切な家族だと(勝手に)思ってます。

いっぱいエールを送りたいです。ワッチ~さんとしろめっちラピ母さんがまた立ち上がってくれるまで叫び続けますよ(^-^)ゝ゛

No title

大切なヒトを失った時のような喪失感を感じている日々です。。自分にとって「ワチコ日記」は、びっくりする位の存在感だったのです。皆さんのコメントを見るたび共感して号泣していました (T-T)

無理することはありません。時間が心を癒し、解決してくれることもあると思いますので ^^

たま~~~にでいいです。みんなに会いたいです!!

待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)

ワッチ~さん、精一杯の更新、ありがとうございます!
今日はこれから仕事なのに、私も大泣きして目が腫れちゃいましたよ~(笑)
さっき飲んだ紅茶のTパックを瞼にあてて、応急処置をしています。

毎日元気を頂いてたのに、何もお力になれず、一緒に泣くことしかできない私をお許しください・・・

『 ワチコ日記 』 を愛する皆様とともに、ワチコ様&王子ご一家、ミルク殿&オイルくん親子の楽しい日常を拝見できる日を、楽しみにしています。
とはいえ、ご無理はなさらず、ゆっくり 『 ココロの休日 』 をお過ごしくださいね。ポコアポコ♪

お義母さまのリハビリも順調にすすみますよう、お祈りいたします。

m(__)m

ワッチーさん、ありがとうございます
嬉しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

あれから、更新されないと分かっていても覗いていた『ワチコ日記』皆さんの書き込みを読みながら私もウルウルしていました
読みながら「これだけの人達に愛されたブログなんだよ〜寂しいよ〜ワッチーさん…」と何度も呟いていました(>_<)

不定期更新でも構いません‼︎
ワッチーさんの心が少しでも軽くなった時に書いて下さい
これからの楽しみが戻ってきました🎶
皆さんの愛のパワーは凄いですね(*^^*)


No title

ワッチーさん、頑張って更新してくれたんですね。
皆の声が届いたんだね。
直接言ったけど、今は充電期間だと思って
ゆっくりしてください。
写真とりつつ、にらめっこして
記事考えなくていいからね(笑)

きっとまた落ち着きます。
その時がきたらワチコ一家の日常を
upして下さい。
楽しみにしてるからね。

No title

ワッチ~さん、コメント欄お借りしますm(__)m

ワチコ日記をこんなことにしてしまう要因を作ってしまって、本当に申し訳ないです!!
この場をお借りして、お詫びしますm(__)m
お叱りの言葉も有って当然なのですが、私にも配慮したコメントを頂いて、お礼を言わなければと思いましたm(__)m
皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

私にとっても、ワチコ日記は何度読んでも噴き出す、貴重な存在なので、出来たら、再開して欲しいです!

ワッチ~さ~ん!!、是非とも宜しくお願いします!!

ワッチ〜さん、ファイト❣️

嬉しいです❣️更新、ありがとうございます❣️
誰でも自由に閲覧できるブログ。記事が多くなると自然とお住まい地方も出てきてしまう…私は怖くてブログ開けませんでした(ただ単に面倒くさがりなだけ〜⤴️笑)
鬱病なんです。だから他所様のインコちゃんで癒されるんです。
また、たまーにの更新、熱くリクエストしてもいいですか?毎日首を長〜くして待ってます💓
あっ、無理は禁物ですからね〜
穏やかな日々が早く戻ります様、心よりお祈りしています。

No title

良かったーーーーヽ(;▽;)ノ
嬉しくて涙がでたよ(T ^ T)☆
更新無いよな~・・・なんて未練がましく来てみたら、嬉しい報告があって本当に嬉しい!

ずっと待ってるからね~ヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりゆっくり

ワッチ〜さん、
「ワチコ日記ロス」になりそうな
ゴマピーと私です。

ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり、
待っていますから。

「ゴマピーも、ゴマ目応援歌うたいながら、
待ってるで!」

更新されてる〜〜🎶

ワッチ〜さん、これからも楽しみにしてますが、くれぐれも無理なさらないよう…

ワチコ一家お会いできる日を娘と共に楽しみにしてますね!

No title

ワッチ~さーん!!
ありがとうございます。
またあのワッチ~ワールドが見れるのですね
嬉しいよー・゜・(つД`)・゜・

ありがとう

ワッチーさん。一度だけ、ワッチーさんに、コメントさせていただいた者です。
忙しい中、私のような者にも、お返事をいただきました。嬉しかったです。
セキセイインコを、飼い始めて一年。
ワチコ日記は、私の目指すセキセイインコとの生活そのものでした。
ハコベを、美味しそうに食べる一家を見て、
うちの子達にも、食べさせたいと、夢中で、ハコベ探しをしました。(笑)
これからも、毎日、ワチコ日記を待ってます。ワッチーさんの凄いファンが、ここにもひとりいます!!

No title

私にとってワチコ日記は永久保存版!!

時々でもワチコ一家のみんなの
元気な姿を見る事ができれば
それだけで嬉しいです!

可愛くて愛おしい一家のインコズに
また会えたら、それだけで幸せです~~。

たまに、のぞかせていただきますね♪

でもくれぐれもご無理はなさらないで
下さいね。



ワッチーさん*\(^o^)/*

やっぱり、本当に終わってしまったのかな。。
そう思ってワチコ日記を開いたら、、
更新されてるーーーー*\(^o^)/*❤️❤️❤️

ワッチーさんの心が落ち着いた時に
また、ワチコ日記更新して下さいね❤️

今は、ゆっくりと心を休めてくださいね。

おお!(^^)!
更新されてる~...♪*゚

朝の日課である「ワチコ日記」を読まない日なんてないのですよ💕

更新のない日は、以前の記事を読み返してみたりね(^^♪

早く戻ってきてとは言いません。
ゆっくりで良いから、ちゃんとお休みして大丈夫って思ったらいつでもカムバックですよ🎵

ておちゃんのママもね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってます(o^^o)♪


怒れるオバサンより

ほんとにもう、みんなの気持ちを考えたら
こうなることはわかっていそうなものだろうに、ねっ!
この子は、叱られないとわかんないんだな~

そう!アタシは怒っているんだからねーだっo(*゚□ ゚*)o

と、言っちゃおっと(^m^ )クスッ

休んだら、ぼちぼちと戻っておいでね。
こっちもやる気がでないじゃんか(*_*;
勝手にやめんな、ワッチ~めっ(≧∇≦)/

シロめっちラピ母さんへ
この場を勝手にお借りして...お願いしとこ。

キミもおんなじだよヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
極小インコのておちゃんが気になって
夜も眠れず昼寝しちゃったじゃないのー(T_T)

無理のない範囲で彼らの様子を伝えてね(^_-)-☆

愛するインコたちの状況を楽しくお伝えするのが
ブロガーの使命なのだぁあああ(笑)
たとえその影で飼主が血反吐を吐こうとも
小さな身体でがんばっている子たちを日々見ていて
うずくものがあるはずだっ!

さあ!
書きたいことを書きたい時に書いちゃってくださいよん☆

以上、お願いという名の脅迫でした(^^ゞ


No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
わ〜い^^ 時々近況お聞かせ下さいね。
終了は悲しすぎますぜ。
いろいろな感情があって複雑だとは思いますが、
ワッチ〜さん元気出して下さいっ^^
ズンッ、ズズンッとか、逆さ吊りとか、
ゴメ目とか、また笑いたいよ〜〜!!♡♡♡

No title

ワッチ~さん また、こうして記事を拝見出来たこと(T_T)
本当に嬉しいです!! 嬉しすぎますよ!!

ワッチ~さんは、気づかれたんだと思います。
ブログを完全に閉鎖してしまうことが、多くのキズを残してしまう事を。

更新を本当に楽しみにしている多くの方々。
いつも、そばにいてくれる温かいブロ友さん。
今はブログをお休みしているお友達。
あの時、気持ちがすれ違ってしまったお友達。
何よりも、愛してやまない、愛しい子達の記録。

傷つけたくないもんね。


目をそらしてしまう程の、傷だらけの オイル君を迎え入れた
ワッチ~さん。

保健所いきを食い止め、のちに、ないと言われていた病気を持っていることが発覚しても、ワンちゃんを迎え入れた お友達。

なんだか似て.いませんか (//∇//)
私からしたら、お二人共 素敵すぎますよ!!

ワッチ~さんが、嘴に.障害が残るオイル君に、ゆっくり だいすきん
をあげてる姿や 

辛い環境で育ったであろう、ワンちゃんにお祝いのご飯を用意なさる
お友達。

胸が詰まるような、温かい気持ちにしていただきました。
顔なんか見えなくても、時には大きな行き違いがあったとしても
やっぱり、こんな繋がりは素晴らしいと思わずにはいられません。

完全閉鎖を回避してくださった ワッチ~さんに心からの
「ありがとう!!!」を 送らせてください!
本当にありがとう ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

No title


ワッチ~さんの心境、読ませて頂きました。

お気持ち、充分に伝わりました。

皆さんのコメントがその証ですよ!

「リターンズ ワチコ日記」楽しみに待ってます(^^♪



初めまして。毎日朝7時頃になると、ワチコ日記をこっそりのぞくのが、本当に楽しみでした。
いろいろな事情があったのだと思います。
でも、ワチコ日記が終わってしまい、インコのブログ村を見るのが、とってもさみしくなってしまいました。
ゴマ目軍団に我が家のインコもいれてもらおうと、何枚も写真も撮っていたのに…(勝手にですが)
またいつか一家に会えるのを心から祈っています。
本当に毎日楽しかったです。

No title

またみんなの様子の更新をしてくれる事!とっても嬉しい(^^)
有難う~~~!!
ワッチ~さんが「ブログ更新しよっかな~」って思う気持ちが
これからもいっぱいいっぱいありますよ~~に(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ ワッチ~さん 記事を更新されてる~\(^o^)/

朝や昼の生活の一部となっていた「はなまる」や「いいとも」が終わって、まったくテレビを見なくなってしまったように、ワチコ日記がお休みしてしまって、毎日がなにか物足りなかったです。

コメントもいろいろなお名前の方でいっぱい
それだけ ワチコ日記を楽しみにされている方が多いのですよね

ゆっくり休まれて、また元気に発信してくださいね!

紹介されているなんて すごいですね!
これはますます やめるわけにはいかないですね(^_-)
冷奴さんのも紹介されてますね~

ここに「鳴き声でわかるセキセイインコの気持ち」というのもあって、参考になりました。

シロめっちラピ母さんも もういろいろ考えず 少し休んだらまた かわいいインコちゃん達のことをみんなに伝えてくださいね(^_^)

みんなが どよ~んとしていると、私も調子悪くなってしまいますからね!(^^)!
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR