イケてるインコ♪

ども!!ワッチ~です!ヾ(・◇・)ノ










我が家の男達は。。。



単独で見ると、とってもイケメン( 〃▽〃)


ソル君も。。




ガリ君も。。




おじさんだって。。




あのッ!!!ι(`ロ´)ノ




オイル君ですら、単独で見ると。。



イケメンなんですッ!!!






ほら~~ッ!!!(`□´)






おっと。。(゜m゜;)




写真のチョイスを間違えた(;´∀`)シツレイ…




ほらッ!!!



んね?! みんなイケメンでしょ?!(・∀・)b







でもね。。。そんなイケてる彼らも。。



彼と一緒だとイケメン度が下がっちゃう(ToT)ァア…




そう!!!




我が家の素敵王子様~(///∇///)




半額のセロリで喜ぶ姿もイケメン。。




上から見てもイケメン。。




頭がハゲ散らかっててもイケメン。。




おパンツがズレててもイケメン。。




寝癖がついててもイケメン。。




どこから見ても。。



彼は完璧♡笑





1度でいいから言ってみたいわ!そのセリフ(;´д`)


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ❤王子様ったらイケメン過ぎでしょ❤

おっはー♪
うんうん、みんなイケメンばっかりだよ!
一枚目のオイル君の顔(笑)
お次の写真は、おぉ〜なかなかのイケメンさん❤
でもね、私の素敵王子様と一緒だと…(^_^;)))
半額セロリで喜ぶ姿も、ピョコンと寝癖ついてても王子様は可愛いなぁ(*´ω`*)
王子!ようやく久々の主役おめでとうございます\(^o^)/
暑くなってきたから、素敵王子様の素敵ワキワキがいっぱい見れるようになるよね!
楽しみ、楽しみ\(^o^)/

No title

オイル君の顔、渋すぎです(笑)
みんなそれぞれ表情が素敵ですね。
やっぱり王子はワキワキポーズが良いですね!イケメンでスタイルも良いので(^-^)v
王子は罪な鳥ですね(笑)

キャ~~~

ワッチ~さん、こんにちは!
今日の 『 ワチコ日記 』 は、まさにイケメンパラダイスですね~♪
スクロールしながらテンション上がりまくりですよ~
オイルくんの切れ長のお目々だって、杉良太郎サマの流し目のようで
なかなか渋いです!( ふ、古いe-330

王子さまのお写真が三枚目っぷり全開!なのは、美しすぎるゆえのハンデ・・・でしょうか?
とはいえ、どんなお茶目な写真からも 隠し切れないイケメンオーラがあふれてますね (*^▽^*)

イケメンの皆々様とキュートなワチコ&ペパ子さま、これからやってくる梅雨のジメジメや夏の暑さに負けずに、元気いっぱいな毎日をお過ごしください!

言ってみたいわ〜(*´罒`*)♡

ワッチーさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
おお!イケメンズが勢ぞろいですね〜(o´艸`)
個人的には、ゴマ全開のオイルくんも
イケメンズに認定〜(*´罒`*)♡
それにしても…
王子はやっぱり王子なのね〜(*˘︶˘人)
イケメンズキングってとこかしら!?

ツバメアパート、もしや、
入居者募集なんて、ツバメが看板出してたりして〜(*´罒`*)♡

No title

うんうん、みんなイケメンだ~、ワッチ~家のメンズたちは。
オイルくんのチョイスミスの写真は笑えたけど。
でも王子の輝きにはみんなかすんでしまうのね。
いやいや、それぞれ個性があっていいんでない?

それにしてもオイルくんのイケメン成長度はすごいよね~。
ワッチ~さんちにきた時と比べたら全然違う。
ということで、ワチコ一家のイケメン№1は王子で
イケメン成長率№1はオイルくんでキマリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^o^)

皆、イケメンさんですよ~!!
王子は、『罪作りなイケメン』♪
ソル君は、『やんちゃなイケメン』♪
ガリ君は、『甘えん坊なイケメン』♪
ミルク君は、『美魔女なイケメン』?
オイル君は、『おだやかなイケメン』♪

ワッチ~さんは、イケメンに取り囲まれて、羨ましい(^^)
息子さん達もイケメンで、もしかして、旦那さまも?

No title

こんにちは!さっそくやってきました★

ブログ更新されていたとは、知らず・・チェックが甘かったと後悔しています。
だけど、今日までの「ワチコ日記」をまとめ読みできて大爆笑で頬の筋肉が痛いくらい(●^o^●)

ワチコさんの笑のセンス大大大好きです!!
これからも訪問させて頂きますね!!

こんにちは☆
ソル君も、けっこうお目目がデカイな〜と思いながら、ガリ君のお澄まし顔にデレッとして、ミルク君の見返り美魔女に微笑んでからのわ、オイル君のイケメン顔に期待していたら…まさかのゴマ目‼︎
さすがワッチーさん、ツボを心得てますね(≧∇≦)
締めの、王子はさすがです❗️
どこから見ても王子で「王子」と言う言葉がハマります(*^^*)

No title

みんな、イケメンだよ~(^o^)v

でもね、王子は別物なのさぁ。
だから一緒に語ってはいけないのだ!

だって王子は王子だから生まれたときから
イケメンNo.1のステータス背負ってたからね☆

というわけで、王子抜きで競い合いましょう(笑)

No title

わ~イケメンだらけだ~(*^^*)
みんな、クリクリオメメしてるから
軍団できそうじゃないですか!?
ゴマ目だけではもったいない!

4枚目のオイル君の写真、
みんなを引き立たて役に回って・・・
なんて思ってたらイケメンでどんでん返し(笑)

王子さまは「真のイケメン」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

ワッチ〜さん、こんにちは!
王子はスタイルも抜群ですねぇ。
全身ツヤツヤだし、
パッカーン姿にどれだけの女子がキャーってなるんでしょう!?

王子はその他大勢と競っちゃいけません。
その他大勢にくくられた男たち…orz
みんな大好きです♡

No title

ワッチ~さん家のセキセイ男子はみんなイケメンで
いいですね~(*^^*)
王子はお目めクリックリのイケメンですよねぇ。
イケメンは寝癖がついててもイケメンでいいなぁ~。
おじさんからあふれでる渋い大人の男的なところも素敵♪

じゅんちゃん♪

やほ~~い♪ヽ(´▽`)/

いやぁ。。じゅんちゃん待たせたね!!笑
あなたの素敵王子を早く主役にしなきゃ怒られると焦る!焦る!!笑

そう!!素敵王子はどんなに卑しかろうが、頭がハゲようが、おパンツがズレようがイケメンなんです(  ̄▽ ̄)ハッハー

もうすぐワキワキの季節♡
今年もあんなパッカ~ンや、こんなパッカ~ンが見れますよ~ ( 〃▽〃)

ちょびさん♪

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

もうね。。。他の子のイケてる写真はすぐにみつけられたのに、オイル君のイケてる写真を探すのにどれだけ手こずった事か。。笑
ゴマ目は腐る程あるというのに(;´д`)ハァ…

スリムに見える王子も実はおデブ予備軍なんですよ~(^^;
ミルクと言うBIGな方がおられるからスリムに見えちゃいます(^^;

そうそう!!オイル君がアブラゼミなら、ミルクはクマゼミですね♡笑

ムーさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

今日は久々男組総出演です!!
もうね。。
オイル君のイケてる写真がとにかく無い!!笑

渋いと言われるゴマm・・いや、流し目ばかりでクリクリお目めを探しまくりましたよ(;´д`)ツカレタ…

もちろん王子様の素敵写真は大量にありますが、あえて三枚目写真を使い、他の子とのバランスをとっております♡(嘘)

最近、朝は寒くて昼間は車のクーラーを入れるくらい暑いです(>_<)こんな時は体調を崩しやすいのでお互いに気をつけましょうね♡

Capriママ♪

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

ほほほ( ̄▽ ̄)今日は久々に男組総出演!!

そして、飼い主の親バカ全開記事です!!笑
(苦情は一切受け付けておりません♡)

え。。。オイル君のあのお顔もイケメンズに認定してくれるのですか?!(@_@)
オイル君のあのお顔がイケメンならば、世のインコさん全てがイケメンズですね(^◇^)

ツバメアパートは今日もせっせと巣作りに励んでおりましたよ~♪
タマゴはいつかなぁ♡楽しみ( 〃▽〃)

よっさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

んふふ♡こんな親バカな記事に乗ってくれてありがと~(*ノ▽ノ)
ますます調子に乗っちゃいますよ~♡笑

うんうん!確かにオイル君は成長率No.1だ!!

わが家に来た時に比べたらまるで別鳥だもん!

当時は今の姿を想像する事すら出来なかったくらいだもんね(>_<)

普段はゴマ目でブチャイクさんだけど、たま~に撮れる奇跡の一枚はなかなかのイケメンさん(^w^)

これはマジで貴重な一枚です!!笑

No title

アハハ~(^o^) 
いきなりオイル君のあの顔が… 期待していただけに ブッツ^m^と笑っちゃいました~

ガリ君は 羽が生え換わっても お腹のジグザグ模様は変わらないのですね~ ガリ君の個性ですね!

王子の逆三角形の後ろ姿 かっこいいですね~
お城姿が猫背でおじいちゃんなポポには絶対できないです(^_^;)

鍵コメさん♪

こんばんは(* ̄ー ̄)

いえいえ、お気になさらず遠慮なくコメント欄使って下さい!!

いやん♡なんて素敵なお名前♡
昔見ていたドラゴンボールを思い出しました♡

え~~~ッ?!(゜ロ゜;ノ)ノ
13~14年ってめっちゃ凄くないですか?!
まさに大往生!どれだけ幸せな鳥生だったんでしょうか。。羨ましい限りです。
そのインコさんに比べたらミルクなんかお子ちゃまですね(^^;
まだまだ頑張ってもらわなくては!!

いつもご心配ありがとうございます。
どうか鍵コメさんも無理だけはなさらぬ様にして下さいね。

シロめっちラピ母さん♪

こんばんは~(* ̄ー ̄)

あはは♡今日は親バカ記事全開でお恥ずかしい限りです(^^;

どの子もそれぞれ個性があって可愛いんですが、クリクリお目めの王子は万人受けするイケメンなんですよね(^w^)
これが、一家総選挙になるとそうはいかないというね!!笑

息子がイケメンですか?!(゜ロ゜;ノ)ノ
いやいや、自称イケメン!自称天才といつも言っておりますよ!笑
まぁ、言うだけタダですからね(^^;
旦那は学生の頃はモテた様ですが。。今はサッパリです┐('~`;)┌

けいこさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

遊びに来てくれてありがとうございます♡

これからは、気まぐれ不定期更新になると思いますが時々覗いてやって下さいf(^ー^;

たま~にヘタレな記事になるかもですが、一家+ゴマ親子の近況を面白おかしくお知らせ出来ればいいなって思ってます(^◇^)

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

チェッカーさん♪

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

あはは♡だってワチコ日記ですもの!
いい意味で皆さまの期待を裏切らなくちゃ(^◇^)

実はオイル君のあのゴマ目写真は大好きなんですよ!あの顔、面白すぎません?!笑

ソル君は案外お目めはデカイんですよ~♡
しいて言うなら、ソル君は王子似でガリ君はワチコ似かしら?!笑

今日は恥ずかしい写真ばかりの王子様。
それでも皆さんに褒めてもらえて親バカ飼い主は嬉しい限りです( ̄∇ ̄)オホホ…

おはようございます☀

ごぶさたしてます😅
いっつも読み逃げばっかりで、すみません。
私は、休日というお休みが欲しいです💦💦

わ~💗💗💗
イケメンパラダイスだわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みんなステキよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おばちゃんたら、色んな事想像しちゃったよ……。ごめんね🙏

オイルくんのごま目は、文太さんみたいでカッコイイわ*\(^o^)/*
……文太さんってわかるかな~😅💦

王子は、生まれながらのイケメン😊🙌💕✨
その美しさを保つ秘訣を、ぜひご享受願いたいです(o^^o)

No title

おはようございまッス( ̄^ ̄)ゞ
キャ〜キャ〜ヽ(;▽;)ノ、王子の素敵なお顔がちゃんと写ってる(笑)写真、久しぶりじゃないですか~♡
本当にイケメンだねぇ(惚れ惚れ)
そうそうっ!美しいのは罪だから、登場回数を増やして罪滅ぼしをするのじゃ~( ̄▽ ̄)ウフフフ
王子がいるから霞んじゃう(←失礼)けど、ソルガリ君達はホワイトウィングの美しいイケメンコンビだと最初からずっと思ってたよ(^_−)−☆
おじさんはダンディになってきたよね~♪
オイル君は・・・・・・
ゴメン、ど~しても可愛い系にしか見えない(笑)

おほ(笑)

イケメンは何しててもイケメンですね♪
オイル君、…眩しかったんよね…(笑)おじさんよりおじさんぽく見えた(^^)
ガリ君の腹毛は海外の海みたいな水色~緑が綺麗で見とれます(゜‐゜)
うちのインコ(ぴよ)は強烈なバーコード頭で若ハゲの残念なイケメンみたいです(笑)

冷奴殿♪

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

んふふ♡こんな親バカ記事に乗っかってくれてありがと~♡
でもね。。。マジでみんな単独で見るとイケメンなんだよ~?!笑
ソル君はキリッと凛々しいイケメンだし、ガリ君は癒し系イケメンだし、おじさんはダンディインコだし。。
オイル君は。。。ん~~?!σ(^_^;)ハテ???

ただ。。。王子がかっちょ良すぎてさ。。笑

並ぶとフツメンに見えちゃうというf(^ー^;

ぴーよこさん♪

こんばんは~(*´ω`*)

久々に男組総出演です!!

みんなそれぞれイケてる写真を選んだけれど、オイル君だけがなかなか見つからなくてマジで焦ったわぁ(´д`|||)
ゴマ目なら腐る程あるのにぱっちりお目めが見つからない!
あったと思ったらビックリ顔で、とてもイケメンとは言いがたいと言うね(^^;

「真のイケメン」だなんて。。(*ノ▽ノ)イヤン
王子が聞いたらますます調子に乗るから黙っていよう。。笑

大塚さん♪

こんばんは~(〃^ー^〃)

スタイル良く見えます?!
実はああ見えて、王子もおデブ予備軍なんですよ~(^^;
体格のいいミルクがいるからスタイルが良く見えるのかしら?!笑

だけど、王子は他の子に比べるととっても小顔です(*^^*)
それもスタイルが良く見える要因かな?!
ある意味羨ましいっすよ(;´Д`)ウン…

この夏も、いろんなパッカーンを披露いたしますからね~(*ノ▽ノ)キャ~!

ランランさん♪

こんばんはヽ(^○^)ノ

こんな親バカ記事に乗っかってくれてありがとうございます!!笑

トリちゃんのお眼鏡に叶うイケメンはいますでしょうか?!笑

ワッチ~的にはウイング系のソルガリと、ウイング系のトリちゃんの雛っぴってどんな色になるのかしらと気になっております( 〃▽〃)

王子は雛っぴの頃からクリックリのデカ目だったんですよ~♡
その頃はワチコしか知らなかったから、王子のデカ目にビックリしましたよ~(@_@)ォオ!

えがおさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

笑ってもらえてなによりです♡

オイル君のイケてる写真がなかなか無くて、最初はゴマ目写真だけの予定だったんですよ~(^^;
だけど、さすがにあの写真だけじゃ可哀想だから頑張って探しましたよ( ̄▽ ̄;)ハハ…

ガリ君は一時期は綺麗になったけど、次の換羽でまた戻っちゃいました(@_@)ナンデ?!
ガリ君だけだから不思議です。。

あは♡大丈夫です!!
オイル君の後ろ姿もおじいちゃんみたいにコロンと丸いですもん(*^^*)

ぴなさん♪

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

いえいえ!読み逃げ上等!!笑
お仕事忙しいのですね(>_<)
たまの休みはぴーちゃんとのんびり過ごしてあげて下さいね(〃ω〃)

あらやだ。。どんな想像をしちゃったのかしら?
とっても気になるわぁ♡笑

文太さん♪もちろんわかりますとも!!
トラック野郎ですよね(^o^)
いやいや、あの目が文太さんだなんて、それはさすがに文太さんに申し訳無い(((^^;)

しいて言うなら、南キャンの山ちゃんかな(^o^)

美しさを保つ秘訣!ワッチ~も是非知りたい!笑

こんばんは(*^^*)

イケメンインコちゃん達が勢揃いで豪華な記事でしたね♪

その中で、素敵王子の完璧な美しさは本当に罪ですね(〃▽〃)

1羽だけで見ると可愛いのに、同じ羽根色の王子と比べると三枚目オジサンキャラにしか見えないミルクくんが一番の被害者な気がします(^◇^;)

赤11号さん♪

こんばんは~( ・∇・)

いやぁ。。お待たせしました!!笑
いい加減に王子を出演させてあげないと、赤さんとじゅんちゃんに怒られちゃうもの~(;´∀`)ハハ…

王子はほらッ、松茸王子でしょ?!
頻繁に出演すると、ありがたみが無くなっちゃうんだよ~♡笑
って、またこんな事言ってたら怒られちゃうな(^^;

うん!!わかる!!オイル君は確かに可愛い系!
イケメンとは言いがたいかな!!笑

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

そうなんです!!o(`^´*)
例え写真がブレていようが、おパンツがズレようがイケメンなんです!!笑

オイル君、思いっきり太陽見てると思われます(^^;
そんな顔してまで見たいのかしら(((^^;)

ガリ君の羽をそんな風に言って頂いてとっても嬉しいです(*^^*)
ソル君ガリ君共に、光の加減でお腹の部分は緑に見えるんですよ~♡

若ハゲバーコード。。。笑
ある意味ガリ君も若ハゲバーコードですよ♪

ぴよちゃんの若ハゲバーコード、是非とも見てみたいっす(;´∀`)ウン…

マメピーのママさん♪

こんばんは~( ^∀^)

今回の記事は頑張りました!!笑
いや、いつも頑張ってるんですけどね(((^^;)

とにかくオイル君のイケてる写真が無くて探しまくりました!!
どの写真をみてもゴマ、ゴマ、ゴマ!!
何度諦めようかと思った事か。。。

そうなんですよね(;´∀`)
おじさんだけを見るとクールなイケメンなのに。
王子と並ぶと何故か面白く見えるという不思議な現象。。笑

No title

ゴマ目のオイルくん、イケてますね。

すっかりワッチ〜さん一家の美男色に染まっちゃってますよ。

ワッチ〜ご一家の男子は、鳥さん界のジャニーズって感じかな。。笑

ピヨジジさん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

ゴマ目もイケてるかなぁ?!

あんなゴマ目は腐る程見つかるんだけど、イケてる顔がなかなか無くて大変だったのよ~(^^;

あはは♡鳥さん界のジャニーズ!!笑

じゃあ、そんな彼らをプロデュースするワッチ~はジャニーさんってとこかしら?!(((^^;)

No title

ワッチーさん、おはようございます。

ワッチーさんちはいい男いい女揃いですねー。す・て・き♡です。
オイルくんて、どっちかというとワチコ一家たちよりもベビーフェイスですね。
そうそう、おとなしいとひ弱なイメージになっちゃいますが、オイルくん怖い物知らず←あ、ぺぱちゃん以外?だし、あんな大怪我から生還だし、実はすごいツワモノですよね。

あ、うちのツワモノは10個目産卵しました。
でもホルモン剤効いてきたのか、シャチホコは格段に減りました。
ておちゃんち参考に作ったまつぼっくりも瞬殺でぶっ壊し、ベランダでもくつろいで、何を思ったかイソヒヨドリ♂の求愛の囀りに応えてシャチほこる!!
気持ち折れそうでしたが、なんとか今後も頑張ります。

びぃさん♪

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございます♡
ちょっと美男と言うには怪しい子もいますが(((^^;)
確かにオイル君は幼い感じですよね(^◇^)
でも、実は三兄弟よりはお兄ちゃんなんですよ♪

びぃさん凄い!!10個ですか?!(@_@;)
しかし、少しずつお薬の効果が表れているみたいで良かったです(^^)
びぃさん!
ヒヨドリさんの求愛には答えちゃダメですよ~(((・・;)ウン…

先月タマゴを撤去したばかりのワチコですが、どうやらタマゴを持っている様なんです(´д`|||)

私に対しては、シャチホコる事は無かったのですが、どうやらケージに入れてる手作りブランコが相手だったみたいで(^^;
今は取り出しましたが。。既に遅し(>_<)
近いうちに産むだろうなぁ(´д`|||)
可愛い子の為、お互い頑張りましょう!!

No title

ソル君、実家で大昔に飼っていた子にすっごく似てます~♪
うんうん!イケメンさん♡
もちろん、みんなイケメンさんですよ~(*'▽')
美しいのはホントに罪・・・
ワタクシもその言葉言ってみたいです(^^ゞ

まめすけにお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました。
重力に逆らえないのはワタクシも一緒ですよ~💦
まめすけが羨ましいです(^^ゞ
ワッチ~さんのご実家のチワワちゃんに負けないよう
まだまだ元気に長生きしてもらいますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

ぶっちーさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

イケメンだなんて(*ノ▽ノ)イヤン
こんな親バカ記事にありがとうございます♡

ぶっちーさんも大昔(笑)にインコさんを飼われてたんですね~(^◇^)
しかもソル君似♡
きっとそのインコちゃんもイケメンだったんでしょうね~♡

まめすけ君たら、人間とは違っていくつになっても若く見えるんだもの~♡
ホント羨ましくって仕方ないっすよ(^^;

これからもこつぶちゃん、めいちゃんと共に元気な姿を拝見させて下さいね(〃ω〃)

こちらこそ宜しくお願いしまッす♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

初めまして!こんにちは(〃^ー^〃)

ありがとうございます( 〃▽〃)こちらこそ素敵なお写真楽しみにしております♪

25歳のオカメさんですか?!(@ ̄□ ̄@;)ォオッ!!
凄いッ!かなり長生きですよね?!
なにか秘訣があるのですか?!あれば是非伺いたいです( 〃▽〃)

これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR