披露するインコ♪

ども!!ワッチ~です!((( ̄ー ̄ )









うちのおじさんは。。。

水浴びがとっても大好き(* ̄ー ̄)ウンウン…





そして。。。




水浴びの度に披露してくれる。。。


見事なハゲチリ 見苦しいのでモザイクかけております!笑


上はバーコードで下はハゲってどんだけ…(・Θ・;)





それをに見せてみた。。。






さぁ。。。






その反応は?!笑






どこが?!(;´∀`)アハハ…





でも。。?!(´・ω・`)?





オイオイ。。(;´Д`)マジカ…



モザイク無しでとリクエストがありましたので



ありのままを。。。笑

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。わからないですけどガラケーから見れなくなってしまいました😭サブホのスマホで投稿させてもらいました。

美保さん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

ガラケーから見れなくなってしまったとの事。

余計なとこをいじくると、訳がわからなくなってしまうので 特に設定などは変えてはないんですよ~(T-T)
どうしてなんでしょう。。orz

一応調べてみますね!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

ワッチ〜さん!おはようございます!
最近、前のようにみんなに会えて嬉しいです^ ^

我が家のゆめも軽くハゲチリ…
しかも生まれつき…
よくブログなどでお見かけするかわゆいかわゆいモフチリさんとは雲泥の差…この差は一体(・・;)
でもソル君と一緒で、ハゲ散らかしてても可愛く見えちゃうんですよね♡

確かに

ソル君にはちょっと刺激が強すぎたかな?(笑)
って言うか、おじさんでもおチリって禿げるんですね?(笑)
産卵前の女の子だけかと思った。
あ、それとも加齢のせい?(゚o゚;;
インコはおチリから禿げるのでしょうか…

No title

おはよーです(*^.^*)

おじさんたら、きれい好き♪
体臭に気をつかってるのかな?(笑)
でも、きっとステキなインコ臭なのでしょう(*^.^*)
おじさんのオチリ、モフッとしてるけどモザイク部分ははげてるんですね~。何でかな~?
ソルくん、鼻血出さないでね(^-^;

No title

ワッチ〜さーん。
見苦しくないですよ〜〜
水浴びのときの無防備な姿、可愛らしいじゃないですか!
私のような変態が他にもいらっしゃるかもしれないし♪
み・せ・て・く・だ・さ・い!
おじさんのハゲチリ♡

No title

「水も滴るいい男」ですかな(*^^*)

刺激が強すぎる?!
これはR-5指定ぐらい(笑)?

恋すると相手の顔見れないくらい
照れちゃうの分かるな~
随分昔の事、思い出しちゃった(笑)

その後、オタマゴどんな感じですか?

No title

ハゲちりですか。
そういえばせいちゃんのおちり
ちゃんと見たことないなぁ。
なんせ掴ませてくれないから
なかなかチェックさせてくれません。

ソルくん、一人で興奮してますね。
って、とにかくワッチーさんのストーリーは面白いわ。
もちろんソルくんがそんなこと思ってるはずもなく
それでも言ってるように見えるのがスゴイ!
これ、本にならないかしら?

No title

いつもながら、安定の面白さ♪に加えて、今日は、皆さんのコメントに吹きだしてしまいました(^o^)

ミルク君!、モザイクに黄色が混じっている気がする!!
オチリも念入りに洗うんだよ(^o^)
ソル君の『ポー!ポー!』が聞きたい!!
ワッチ~さんちのYouTube動画リストにあったかな?

しろちゃんさん♪

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近調子がいいでしょ?!笑

あら♡ゆめちゃんもハゲチリなんですね(*^^*)

いいじゃないですかぁ♪おじさんの様にガッツリハゲじゃないんですから(;´∀`)ハハハ…
こうなったら、ハゲチリ軍団でも作りましょうか?!笑

これが人間だったら目を背けたくなる光景ですがインコさんだと可愛く見えちゃいますね(〃ω〃)

たんぽぽさん♪

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

どうやらソル君には刺激が強すぎた様ですな(^^;
直視は出来ないそうです(;´∀`)

おじさんのオチリは普段から他の子よりは薄い感じはあるけれど、ここまでガッツリハゲではありません!(`´)

ガッツリハゲは水浴びの時限定です!!

水浴びでボワンッて膨らんだ?時にだけ現れると言うか。。なんと言うか。。笑

ランランさん♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

ソル君、直視したら鼻血が出ちゃうかも(;´∀`)

やはりおじさんともなれば、加齢臭が気になるお年頃なのでしょうか?!
足の匂いや口臭に加え、体臭までもが気になる様です!笑

いやいや。。。おじさんも素敵なインコ臭なんですよ♡
なかなか匂わせてくれないけど。。(〃_ _)σ∥

大塚さん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

大塚さんからのリクエストに応え、追記にてありのままのハゲチリを公開しております(* ̄▽ ̄)ホホホ

思う存分を堪能して下さいませ。。笑

おじさんの名誉の為に言いますが。。普段はここまでハゲてないんですよ~(^◇^)

ちょびっとハゲってとこかしら?!笑

それが水浴びの時になったらパッカーンって見事なハゲチリになっちゃう(^^;

こんにちは☆
あらあら〜ソル君ったら可愛い(≧∇≦)
な〜んてチラ見してたりして‼︎
これ以上おばさんに夢中になったら…ヤバイですよ(笑)





No title

ミルク君のプライベート空間が遂にネットで大公開ですね!!しかもオイル君がガン見(笑)
ミルク君は巨漢だからもっと大きな浴槽が必要だったり?ソル君はまだ子供だから刺激が強すぎるかな?ガリ君はミルク君とは仲良くないんですか?
ハゲなチリの女王の活躍がこれからも楽しみです!

No title

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ☆
ふふふっ( *`ω´) 、朝ちょっとお邪魔した時におチリが隠されててムキー(♯`∧´)ってなってたけど、やっぱりおチリファンは多いのよね~(笑)
素敵なハゲチリをアリガトーーヽ(;▽;)ノーー!!
おばさんにどこまでも萌えまくるソル君も可愛いです♡
ちなみにうちも(水に濡れた時限定で)セキとナノがハゲチリ気味ですよ~♡仲間・仲間っっ(^_−)−☆

No title

インコのオチリって ふわふわでかわいいですよね~

おじさん 水浴びでふっくらいい感じ~(^_^)

ソルガリ君の水浴びもまた見せてくださいね(^_-)
水浴び後のワイルドさを見たいです~

オイル君のまぶしいおめめ 私と同じだ~って思っちゃいました。
太陽の光がまぶしくて いつも薄目を開けて見ています(^_^;)

ソル君、ミルクおばさん(おじさん)のオチリに大興奮ですね(≧∇≦)
ミルクくんは、ワッチ〜さんのお宅にお迎えされて、こんなにソル君に大歓迎されて本当に良かったですね(*^^*)

その後ペパちゃんの様子はどうですか?
マメは換羽が終盤に入って、あっという間に41gです(>_<)
でも、シャチホコったり卵を産んだりはしていないので、なぜマメは太っているのに発情しないのか逆に不思議です⁇

(*^▽^*)

ワッチ~さん、こんばんは!

ミルクおじさまのおハゲチリに 「 うきゃ~!」 と大興奮のソルくんと、クールな表情のおじさま…
相変わらずのお二方に、思わず笑ってしまいました(^▽^)
ソルくんにとっては、何があろうと憧れの 『 美しいおばさま 』 なんですね~

いつも思うのですが、ワッチ~さん、インコの4コマ漫画とか書かれたらいかがですか?きっと売れっ子さんになりますよ~
サイン会には絶対行かせていただきます!(笑)

末筆ながら、ワチコさまとペパ子ちゃんのタマゴ、落ち着きますように・・・ ( ウチも陶器の西洋婦人が活躍中です… )

ぴーよこさん♪

こんばんは~( ^∀^)

『水も滴るいい男』でしょ(^◇^)
ソル君には『水も滴るいい女』らしいけど。。笑

おばさんのダイナミックなオチリはソル君にはかなり刺激が強すぎた様ですな(^^;

私にも顔を見れない位恥ずかしがってた時期がありましたよ♪かなり昔だけど。。笑

遂にペパが産んでしまいました~( ノД`)…
ワチコも今現在オチリふっくらだし、ペパもまだふっくらだし。。しばらくは頭が痛いっすよ!

よっさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

おじさんも普段はあんなにハゲてる訳じゃなくて、ちょびっとハゲてるくらいかな(^^;
まぁ、ハゲはハゲだけど。。
水浴びの時は何故か見事にハゲるという。。笑

せいちゃんはハゲてないモフチリでしょ♡
きっとモフモフで可愛いんだろうなぁ(〃ω〃)ウフフ

ストーリーは写真を撮ってから考えてます!
だから、写真の数は半端無いっすよ(^^;
うちはそれぞれキャラ設定が出来てるから作りやすいのかも(^◇^)

シロめっちラピ母さん♪

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは♪毎日四苦八苦してますよ~(^^;
明日は更新しない!!って思ってても何故か更新してるという。。笑

そう!!なんかオチリ汚れてんの!!(^^;
さすがにモロ出しはヤバいっしょ!って思ってたら。。。リクエストが来たからUPしちゃった(((^^;)

ソル君の『ポーポー』は7ヶ月前にYouTubeにUPしてました(^^)d
ポーポーは王子とソル君だけ。。なんでだろ(?_?)

チェッカーさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

おじさんのダイナミックすぎるオチリにソル君照れまくりです(((^^;)

あんな事いいながら、彼の事だからコッソリとチラ見してるはず!!笑
ソル君。。鼻血出さなきゃいいけど。。笑

すでにおばさんに夢中ですよ~(~_~;)
ソル君をケージに残しておばさんを放鳥すると叫ぶ叫ぶ!!笑
どれだけおばさん大好きなんでしょう。。笑

ちょびさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは♪おじさんのプライベート写真がどんどん流出しておりますね!( ̄▽ ̄;)アリャリャ
しかしこれ以上の過激な写真はもう無いのでご安心を♡笑
しかし、まだまだ彼女は活躍してくれる事と思います!笑

ガリ君とミルクは決して仲良しではないです(--;)
ガリ君がミルクに寄りつかないです!

社交的なソル君とは違って、ガリ君はかなり人(鳥)見知りなのでミルクが近づくと逃げちゃいます!
見た目そっくりなソルガリコンビだけど性格は正反対なんですよ~(~_~;)

赤11号さん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

いやぁ。。あそこまでハゲたチリを公開するのはさすがに戸惑った。。笑
だってモザイクかけても意味がない位ハゲてるんだもん(((^^;)
しかしあんなハゲチリでも見たいと言う奇特な方がいましたよ!!笑

なに?!( ̄□||||!あのナノさんまでハゲチリ?!
セキさんはなんとなく想像できるけど←チョー失礼
ナノさんのハゲチリは想像出来ないなぁ(^^;
そりゃ是非とも拝ませて頂きたい!(; ̄ω ̄)人

って。。ワッチ~も奇特な人間だわ。。笑


No title

んまぁ!
変態のリクエストにお応えいただいて、ありがとうございます!!
ハゲチリ、画面に向かってフウーッと息を吹きかけました。
何度も。
そう、インコのおチリフェチなんです、私♪

えがおさん♪

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

あのハゲさえ無ければモフッとフワッと可愛いモフチリなんですけどね~(;´∀`)ハゲテル…

おじさんは体格がいいだけに、ダイナミックなオチリですよ~(^^;

最近ソルガリはびしょ濡れになるまで水浴びしてくれません(((^^;)ワイルドに浴びた時は写真におさめますからね~♡

オイル君、凄い顔でしょ~(;´∀`)
太陽を見なきゃいいのに見ちゃうからお目めがショボショボ~(~_~;)

マメピーのママさん♪

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

ソル君、おばさんのダイナミックすぎるオチリに照れまくりです(;´∀`)オイオイ…
やはりおばさんになると、あれくらい見せても平気なんですね!!笑

ペパは記事にした夕方にやはり産んでしまいました(>_<)今もオチリがふっくらです!
ワチコもオチリがふっくらしてます!
どちらもまた産むのも時間の問題かと。。orz

マメちゃんの発情が無いのはいい事ですよ~!
タマゴ問題は本当に頭が痛いですもん(~_~;)

マメちゃんがこのまま発情しない様にしてあげて下さいね♡

No title

上はバーコードで下はハゲってどんだけ…(・Θ・;)

大笑いしてしまいました。
こうしてコメントを書いていて可笑しくて可笑しくて(^^)

お笑い番組よりイイかも!!

ムーさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

きっと彼らはそんな事1ミリも思ってないでしょうね(;´∀`)
こんな風に書かれてるって彼らが知ったら変態飼い主めッ!って怒られちゃいそう。。笑

あはは♪サイン会来てくれますか?!
きっとビックリしますよ?!
わたくし。。とてもワチコ日記を書いてるなんて思えない風貌ですから( ̄▽ ̄;)ハハ…

タマゴは今からが大変です。。
ぁあ。。うちにも陶器の西洋婦人に代わる物があればいいのに。。
特にワチコは怖いもの知らずなもので(-""-;)コマル…

話は変わりますが。。
ムーさんの連絡先を教えてもらって大丈夫でしょうか?!色々とお話したい事がありまして。。
もちろん無理なら無理とはっきり仰って頂いて大丈夫です(^◇^)
もし、OKならば鍵コメにてお願いしますm(__)m
念の為、以前ムーさんがくれた鍵コメの内容を少し書いて下さいm(__)m

またまた大塚さん♪

こんばんは~O(≧∇≦)O

んもぉ~!!
あのハゲチリを公開していいもんかめっちゃ悩んだわ~(;´∀`)マジデ…

でもさ、でもさ。大塚さん以外にも見たいって言ってくれたお仲間がいましたよ~♡

あッ!!近いうちにオチリフェチな大塚さんの為にオチリコレクョンを開催しようかしら~♡

略してチリコレ。。笑

ピヨジジさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

あはは♡
上は素敵なバーコード、下は見事なハゲ!!
さすがおじさん♪
いやおばさんでしょ?!笑

記事を作ってる時はコレ大丈夫かな。。っていつも思うんだよ~(;´∀`)
そんな風に言ってもらえると。。更に調子に乗ります!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
あんれまっ。パンツプレゼントしたいわ^^
えっ?頭はバーコード?
レジ通るかしら?(ピッ何円?)
ミルク君は換羽で禿げたのですか?
ソル君本当にセクシーって言ってますね(笑)

ぴいひょろさん♪

こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ

ホント、おパンツをプレゼントしてあげたくなっちゃうくらい見事にハゲてるでしょ?!笑
しかも大事な部分が丸見え。。(-_-;)ハァ…

あはは♡ピッってレジ通るかしら?!
お値段はつけられないから、きっとレジは通らないね(о´∀`о)

換羽でハゲたのではなく、たぶん元々です!
いや、加齢と共に?!笑
普段はここまでハゲてる訳ではなくて水浴びの時限定でパカッと出現します(@_@)

ホントに言ってるみたいでしょ?!ソル君。。笑

モザイクかけなくても、全然OKですわよ♪
おちりって、なんであんなに可愛いのでしょうね~(≧∇≦)

禿げてますか?
ぴーちゃんのおちり見慣れてるから、おちりモフモフで良いなぁ~って思って見てました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ソル君、大興奮ですね(^_^;)
のび~がすごい事に(*´∀`*)うれしはずかし、恋するお年頃ですな♡

備長炭のブランコ、オイル君のお気に入りになりましたね🎵
あんよ、ちょこんってしてて、とっても可愛い~٩(๑>∀<๑)۶

ぴなさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

ホント?!モザイク無しで大丈夫かな?!
おじさん公然ワイセツ罪で捕まらない?!笑
人間だったら即アウトでしょうね(;´∀`)アハ…

大丈夫!!ぴーちゃんもきっとふわふわモフチリになるからね♡
その時は恥ずかしがらずに公開してね(*ノ▽ノ)

あは♡ソル君、おじさんのダイナミックなオチリに悶えてます♪笑
見たいけど刺激が強すぎて見れないという。。笑

備長炭ブランコ、頑張って作って良かったです!
頑張ったと言っても、結束バンドで縛っただけだけど(;´Д`)ウン…

これは最新の

ケツクールビズ(*´ー`*)!?おじさんやるなあ~
私もやろっかな?お尻なにげに汗かくし。
…人間が同じことやったらもれなくパトカーに乗せられますわf(^_^;)すんません
毛むくじゃらだからか暑い時期の水浴びは本当に気持ち良さそうなのが伝わりますよね、そしてインコのお尻は可愛くて毎日ガン見してまうー(・∀・)

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

うぷぷ(゜m゜)))
そう!今年の夏は今までの夏以上に猛暑らしいから、おじさんが先頭きってのケツクールビズ(^◇^)

人間界もきっと流行るであろうケツクールビズ♡

いやいや。。。インコさんの世界だから許される事であって人間がやると大変な事に(=_=)オワッタ…

うちは冬でも水浴びはするけれど、見てる方はなんだか心配(-_-;)
だけどこれからの季節はガンガン水浴びしてもらって可愛いハゲチリを見せていただかなくては(*ノ▽ノ)


No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
あ〜ん間にあわなかったよ〜(泣)
ぴいひょろはおパンツ色で決めようと思ってたんだ!
のび太なガーリック君に一票!!と
投票しようと思ったら投票締め切りだった^^;; ガビ〜ン
期日前投票行けばよかった〜(無いか…)
レオ君のどよ〜んに笑っちゃった!ゴメンネ♡
16歳にも驚いた。若く見えるってとくだわ〜!
ぴいひょろもレオ君のようにいつまでも若くいたいな^^

ぴいひょろさん♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ

ひゃ~~(。>д<)ゴメンね~~
投票間に合わなかったのね~
ちゃんと最初に書いておけば良かった~!!
せっかく投票しようとしてくれてたのに申し訳ない(。´Д⊂)

ふむふむ。。ぴいひょろさんはガリ君推しだったのね(*´∀`)♪
結果はどうなったか?!
明日の。。。いや、今日の朝に発表いたしますからね~ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR