お揃い。。

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ










放鳥中。。。



まったり中の。。


ガリ君とオイル君♪(≧ω≦。)




相変わらず仲良しで。。。



相変わらず。。。


ズレてるガリパンツ。。。笑




ねぇ、ガリく~~ん!!



おパンツがズレてて気持ち悪くないの~??





あ、そうなんだ(;´∀`)ハハ…





いつも仲良しなオイル君と。。


お揃いネクタイ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


どっちもカッコ良くて似合ってるよ♡

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ソル君も病院。。

ども!!ワッチ~です!( ・ω・)ノ








ソル君が大好きだった。。


おばさん。。



うん。。もういないね( ω-、)






ソル君とミルクで作るお話が大好きでした。。

おじさんを女子と勘違いしてるソル君の暴走(^^;

匂うインコ


彼女が水着に着替えたら②


入れ代わったインコ


妄想ソルト

ホント、色んなお話作ったよなぁ。。。

もう作れないのが寂しいよ(´ノω;`)






実は。。。


この前の土曜日。。


ソル君もガリ君と一緒に病院へ行ってました。。



ソル君のロウマクが少し茶色くなってる気がして。。

ガリ君の精巣腫瘍やミルクの事もあるから気になって気になって。。。




診察の結果。。。精巣は特に異常無し!!



ただ。。


太りすぎだと(ノ´Д`)ノ


おまけに肝臓も少し肥大してるとの事。。orz


ソル君もダイエットしなきゃです。。


肝臓のお薬1ヶ月分。。。



お会計。。。

ソルガリ合わせて12,380円!!

ん~~

しばらく美容院行けないな(;´∀`)ガマンガマン…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

愛の囁き。。

ども!!ワッチ~です!(・д・)ノ











私。。。仕事柄、エプロンは欠かせません!




で。。。


見つけちゃいましたヾ(*´Д`*)ノ


インコ柄エプロン♪(*´艸`*)


表はナイロン生地で裏はフリースだから、これからの寒い季節に役立ちそう♪



ナント、1枚のお値段は。。。


安ッ!!(*゚Д゚*)


同じ柄の割烹着は+100円のお値段でしたが。。


さすがに割烹着はチョットね。。(;´∀`)ハハ…







さてさて。。。


チェーンさんに愛を囁く。。


オイル君(((*≧艸≦)ププッ




ちょっとその様子を見てみましょうか(・∀・)b



普段は大人しいオイル君なのに。。


なんて情熱的ww




おっと!!



見られている事に。。


気づかれてしまった(;´∀`)ハハ…



あらら♡



真っ赤になっちゃった!!(((*≧艸≦)ププッ







ペパに囁いてあげたらめっちゃ喜ぶよ??笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

三年。。

ども!!ワッチ~です!( ・ω・)ノ









去年、今年と悲しい事続きで記事に出来なかったけれど。。。



オイル君をお迎えして三年が経ちました。。。


うん、そうだよ~(´^ω^)


あっという間の三年だったよね~♪


前のお家よりもワッチ~家にいた時間の方が長くなっちゃったね~♪(*´艸`*)








近づけば、お互いプキプキ言うくせに。。


いつも息子の傍にいたミルク。。





パパはもう傍には居ないけど。。。


















きっとお空から見守ってくれてるからね。。。







可愛い可愛い忘れ形見。。。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

前を向いて。。

ども!!ワッチ~です!









少しずつ。。少しずつ、前を向かなきゃな。。


ミルクの時間はもう止まってしまったけれど、他の子達の時間は動いてるんだもの。。

いつまでもメソメソはしてられないな。。

ってわかってるんですけどね……なかなか( ω-、)









11日の土曜日はガリ君の通院日でした。。



ちょ~緊張顔のガーリック(;´∀`)


ガリく~~ん!!


めっちゃビビってない??(((*≧艸≦)ププッ



ふ~ん。。そうは見えないんだけどなぁ。。




え。。。(=д= )



それ。。黒い毛布なんですが。。(´-ω-`)







まず、先生にミルクが旅立ってしまった報告。。


しかし、数日前の事なので涙が出てきそうで声が詰まってしまい上手く説明する事が出来ず( ω-、)クスン


先生は、診察はしてないからわからないけれど。。脂肪肝や動脈硬化、動脈硬化による心臓への負担など色々な可能性があったんでしょうねと。。


少なからず、太りすぎてた事が原因。。


ミルクをお迎えした時から真剣にダイエットしてあげてたら結果はまた違ったのかな。。







さて。。



ガリ君の診察結果はというと。。。



お腹の脂肪はまだ結構残ってるから、もう1㌘減らしても大丈夫でしょうと。。。(´ε`;)エッ??


前回と同じお薬を処方されました。。。が。。

少し用量を増やされました(TдT)



今回のお支払い。。


先月より100円アップ。。



ガリ君、今月もお疲れ様(*´艸`*)


ん??



へぇ~(=д= )

診察中凄く引きつったお顔に見えたのは。。

ワッチ~の気のせいだったのね。。笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR